Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


COOL京都

・・・というイベントが
赤坂サカスでやってましたので、
それに行ってきました。

京都にある企業が
いろいろ出典しているイベントなのですが・・・

なんでこのイベントに行ったかというと・・・
まぁ・・・いろいろと・・・^^;

※ホビーがらみですが・・・・^^;

アバター
2011/10/24 22:52
ベルさん
とりあえず、東京近辺の人に
京都の良さを伝えるイベントのようなので・・・^^;
ベルさんは京都、地元なんですよね^^;
アバター
2011/10/24 22:47
「COOL京都」なのに遠い。。。
羨ましいです。
アバター
2011/10/24 19:48
CREAさん
はい、楽しめました^^
おお、生地を5m・・・
重そうですね・・・

ドール服なら1mくらいで十分ですが・・・^^;
アバター
2011/10/24 19:47
リラックマニアさん
はい、存分に
満喫してきました。
アバター
2011/10/24 19:46
くりんさん
ビンゴです^^;
ボークス目当てです^^;
限定品が出るので・・・^^;
(お迎えできました^^)

ビンゴゲーム、2回ビンゴしました。
アバター
2011/10/24 09:25
そのイベントは知りませんでした^^;
面白そうですね♪
楽しめましたか?^^
私は昨日、趣味で使う生地を5メートルも買いだめしてきました。
重かった。。。^^;
お財布は軽くなったけど(^m^*)
アバター
2011/10/24 08:35
今回お出掛けになられたイベントは初めて知りましたが、
趣味のホビー絡みならかなり満喫できたかもしれませんね。
アバター
2011/10/24 05:49
とりあえずググってみました♪ (๑◕ܫ◕๑)

ボークスあたりがお目当てだったのでしょうか…ww (*´∇`*)

大日本スクリーン製造(株)の「人間コピー機」っていうのが何か気になりますwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.