Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Cafe&Diner"Viol...

画像

【(株)ニコッと・フランチャイズ店募集♪】 という改装コラボ企画を見かけて、楽しそうだったので参加させていただこうとレイアウトしてみました♪
(企画については→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103867&aid=32966864)

この部屋は『Cafe "Viola"』、もうひとつの部屋『Diner "Viola"』とセットで、『Cafe&Diner "Viola"』という店の外と内、という設定です。
こちらは店の外。パラソルチェアや丸太カウンターを使った店外席、左手奥のガーデン席など、外でも飲食を楽しめるようになっています。
ガーデン席の端にレジもあるので、店内に入らず外からふらっとお茶に立ち寄る事も^^
只今、スタッフがワゴンでケーキのお勧め中☆ おひとつ如何でしょうか?

 * * * * *
壁:フォレストサクラウォール
床:ホワイトチェックフロア
使用アイテム数:48アイテム

#日記広場:マイホーム

アバター
2011/11/07 01:05
>猫男爵@たまさん 
こんばんは。ご来店有難うございます♪
チョコれんがを階段にするのは前からよくやるテなんですが、色味も可愛いし気に入ってます☆
アイテム枠を食うのが難点なんですけどね^^;
アバター
2011/11/06 21:34
こんばんは^^
vioさんの企画からお邪魔しています^^

チョコの階段が可愛いですね^^
色のバランスも良いですね^^
アバター
2011/11/02 03:44
>かたこりさん さん 
いらっしゃいませ♪
サクラウォールに合わせて、ケーキのショーケースやレジカウンターもピンクで揃えてみました^^
ピンクっていうだけでファンシーになって、可愛くて美味しいケーキが食べられそうな気がしてしまいますw
どうぞ、お好きな席でお召し上がりくださいませ~^^

>みん♪さん
当店へもご来店、ありがとうございます^^
フォレストウォール自体がナチュラルで可愛いのですよね~^^
通りかかったらついふらふらと立ち寄ってみたくなる外観になりました♪

>カツミーナさん
こちらこそ、おいでいただいてありがとうございます^^
ショーケースの前で目移りしてしまいそうですね~
紅茶やコーヒーと一緒に、どうぞごゆっくりご堪能くださいませ^^
アバター
2011/11/01 06:39
訪問ありがとうございました(o^∇^o)ノ

ピンクが基調でとっても可愛いですね~
こんなお店でなら、ケーキ沢山食べれそうです。(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2011/10/31 21:16
訪問ありがとうございました(*^_^*)
壁を上手く使って、とても可愛いく仕上がってますね^^
アバター
2011/10/31 21:14
こんばんは♪おじゃまします!
ピンクが基調になっていてすごく可愛いですね~
ピンクとナチュラルウッドがとてもマッチしてて、置かれてるアイテムが
どれもチャーミングだな・・・美味しいケーキ、いただきます!
アバター
2011/10/31 01:11
>るうさん 
ご来訪有難うございます^^
店先に出したパラソルチェアや通りから気軽に上がれるガーデン席で、休日を楽しんでいってください♪
開放的なお席でゆっくり過ごすも良し、他で遊んだ疲れを癒す小休憩タイムを取るも良し、です^^
アバター
2011/10/30 14:05
こんにちは。vioさんの所から訪問です。
明るくて楽しいお店ですね^^
こんな所で休日を過ごしてみたいです^^
アバター
2011/10/24 00:59
>vioさん 
早速ご確認ありがとうございます!

改装が趣味状態なので、テーマブログや釣りイベントでのアイテムゲットは欠かせませんw
チョコれんがの階段はアイテム枠の関係で普通の階段にしようかギリギリまで迷ったんですが、
マットの足りない部分をテーブルで隠したりと他で切り詰めて頑張りました^^
楽しんでいただけたら嬉しいです♪
アバター
2011/10/24 00:04
店内外、壁紙を生かした、楽しい改装ですね^^
窓の取り付けのリズミカルな感じ、
チョコの階段を登って行く屋外のガーデン席、楽しい工夫がいっぱい♪
ブログアイテムとかの限定家具満載の生き生きとしたお部屋で
楽しいひとときを過ごせそうです^^





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.