私の傘。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/10/24 08:40:14
新しい傘を使った。
もらい物の・・・・どピンク!
ま、気にしない(-_-)。。。
ちょっと前の話①
車の運転をするようになってから、傘の利用頻度が低下。
あるとき、お気に入りのチェックの傘がなくなっていることに気づいた。
ああ・・・どこかに置き忘れたんだなぁ・・・
どこかといっても、たぶん職場。
でも・・職場にもなかった。
残念(T_T)。。
あるとき職場の人の家に、届け物。
玄関に、私の傘らしき物ががあった。
たぶん私の傘。絶対、私の傘!
だって珍しいデザインだもん。
あれは私の傘だった。だった・・と思う。
・・・・・。
何も言わずに・・言えない私であった(-_-)。
その②
傘が壊れた話をトメさんにした。
もらった傘だけど~新品よ!あなたにあげるわ!
いいから~いいから~遠慮しないで!
どピンクの傘をもらった。
帰り際に、なぜか同じ傘を出してきて・・
これもあげるわ♪ 遠慮はいらないわ♪
こっちは、一回ぐらい使ったと思うけど~♪
ということで、どピンク傘を2本もらった。
いざ!使おうとしたら・・・1本骨折していた(-_-)。。。
新品でもらったものは、大丈夫だった。
家にあった壊れた傘と、トメさんからもらった壊れた傘。
燃えないゴミの袋に入らなくて(-_-)
捨てるために、さらに解体しないといけなくて。
思いがけず、時間がかかった。
教訓:タダほど・・・・・って・・いうことだ! (-_-)
ちなみに。
一回着た下着(M)をあげるわよ。遠慮しないで~♪
と、トメさんに言われたときは。
私はLです!!
と断った。。。。というか断れたのであった。。。
はぁ・・・・(-_-)。





























壊れた傘って、本当にメンドクサイ・・・
でもきちんと捨てましたよ^^
スッキリ~しました。
傘は壊さないように、大事に使おうと思います(^_^)v
さらにプラスチック部分よけて小さくして~
捨てにくいよね・・・あれ。
たまに壊れた傘道路に落ちている事あるけど
メンドクサイ人が捨てるんだと思う。
本当に壊れた傘は、困っちゃいます。
ごみ袋に入れるために、足で二つ折りにしましたよ。
飛び出てきた針金は、ペンチを使って無理矢理袋に詰めました。
燃やせないゴミの日は月に2回なので~ゴミがなくなったときはスッキリしました~^^
そう、そう! あのトメさんです。
トメさんとは・・・なんだかんだと続いております。 あはっ。
本当に壊れた傘って~困る(T_T)。。
テレビニュースで、台風の翌日は壊れた傘がゴミ捨て場にたくさんあります。って放送されるでしょ?
性格上・・壊れても自分の家に持って帰ってしまうなあ・・・私。
LLのときも・・・ある・・・(-_-)
うちの近所では、小金属回収の日しか回収してくれません。。。
きっと娘みたいにおもってるんだね~~まっ許してあげよう!(^^)!
あるある~!
でも、ほんと困るよね…
特に、壊れた傘。。。(+_+)
本人には悪気はなくって(たぶん)・・・だから「いらない!!」とは、なかなか言えません・・
なんだか透湖さんと私・・似てるかも。
パンツじゃないよ。シャツだったんだけど・・・いわゆるババシャツというものですなぁ・・
トメさんは、70過ぎのおばあちゃんです。
親戚でもなく、ご近所さんでもないけれど~病院の送り迎えをしているおばあちゃんです。
半分以上使えないものか母が使わなくて捨てられないもの・・・。
うちはごみ箱じゃない・・・(-_-)
でもなかなかいらないよ、と言えない私であった・・・
トメさん、下着はちょっと・・・。
それも一回着たものとは!(苦笑)
トメさん
親友?
それとも
L=レズ?
( ̄▽ ̄) ニヤ。
ちなみに
オレは自称ドSです。
でも、
場合によって
ちゃんと
Mッ気も持ちあわせてます
( `・∀・´)ノヨロシク!
ぶっ!そういうことだったのか! と思っちゃいました^^
トメさん・・いい人だとは思うんですよねぇぇぇぇ。