Nicotto Town



今日の青ガチャ


どうしちゃったの…というくらい、悲しい結果。
奇跡的にバッグがでたことが非常に嬉しいっ♪

ドリーム券は良いとしても、背景のダブりがものすごくて。
私としては未だに靴下が2回しかでていないというのも珍しいです。
もう嫌と言うほど毎回、靴下が出ていたのですが、今回は不思議と洋服関係に縁遠く…。

でも、Cコインだから懐が痛む訳ではないので、気なが~に…。
短気な自分に言い聞かせてます。。。



【今日のコーデ】
英国調の雰囲気、少しでてますか?
秋はちょっとクラシカル…の装いがトレンドとか。
多色使いのチェックのボトムなども出ています。
個人的にはアンクラインの少し大きめチェックのスカートがステキだなって。
紙面で見ただけなので、よくはわからないのですが。
この辺りのデパートにアンクラインは入店していたかしらっ???
このところ外出用もパンツがほとんどですが、ステキな商品に感化されて
スカートを着用したくなりつつある…今日、この頃。

アバター
2011/10/24 21:41
> わびすけさん

誉めていただきまして、大変嬉しですっ♪
ありがとうございました。

中心となって動く立場に初めてなった場合…
決め事の多いものは難しいですよね。

助言を下さる方や過去にお手本とすることが
あった場合ならともかく。

失態で身の置き所がない…なんてことになって
いなければ良いのですが(-_-)
大丈夫ですか?

今回は形あるものとして営むことができなかった
かもしれませんが、心の中で思うことはできます。
あまりがっかりなさらずに…ね。
アバター
2011/10/24 20:58
パンツルックでかちっとしそうな所を、
スカートみたいなので、女の子っぽくかわいくなってるのが
なかなかいいですよね。

さて、うちの法事は結局中止にしました。まぁ、仕方ないって所です。
アバター
2011/10/24 14:16
> ニーノさん

本当っ!? 嬉しいですっ♪

おしゃれリーダーのニーノさんに誉められるとは。。。^^
アバター
2011/10/24 14:15
コーデ、かわいいですねー^^
髪と雰囲気が合ってる^^
アバター
2011/10/24 11:06
正統派の装い、嫌いではないですよっ♪

上手に着崩せないので、ちょっと崩して格好良く着こなしている方の
センスにもすごく憧れます。

また、きっちりとステキな装いができる方も良いなって(^^)

日々、勉強。。。
アバター
2011/10/24 11:02
ブローチが素敵ですね♪
英国調が好きなんですか?しのみぃさんは
先日、頂いた服に『う~ん、ムチがほしい』と思った私は
アブナイ女ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.