Nicotto Town



メガをあきらめたら。


メガをあきらめたら、メガが一つできました。
皆様の水やりのおかげです。ありがとうございました。
今回はチューリップの赤です。これでやっと二つ目です。
同じ種類ばかりしてもメガにならなかったので種類を小分けすることにしました。
それが成功したのかどうかはわかりません。
いろんな種類を5つずつ植えてみようかと思います。

アバター
2011/10/24 21:16
真之介さん、コメントありがとうございます。
マリーゴールドのメガ鉢、すてきですね。作りがいがあります。
がんばって下さい。また見せてくださいね。
私もそのうち作ってみたいです。
アバター
2011/10/24 21:07
メガおめでとー^^
俺はマリーゴールドのメガ鉢をめざしますw
アバター
2011/10/24 20:33
赤のチューリップの鉢は作っているのです。
だからメガがほしいのですが黄色のチューリップの鉢はないので
メガでなくてもかまわないと思うようになりました。
青のストックも、ふつうの鉢を作ります。
アバター
2011/10/24 20:11
メガ花が咲いて良かったですね。
小分けに植えるのも面白いですね。
色々な花が咲いている方が華やかですから。
アバター
2011/10/24 14:14
アダさん、コメントありがとうございます。
カスミ草がメガになったとはよかったですね。
時間がかかっても私もそのうち植えてみます。
アバター
2011/10/24 10:52

うんうん いいかもね

アダさんはね 今 かすみ草を頑張って 育てています 今日ひとつ メガになりました
頑張って 鉢植え作ります。 いっしょに がんばろうね!   アダでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.