Nicotto Town



青ガチャ7日目


同じアイテムばかりで新しいのは一つもありませんでした。
1回目はソックスでした。
2回目は「のこのこハイキング」の背景。3回目も同じ。
仕方がないので4回目を回すと、バッグです。
これでやめておけばよかったのにもう1回するとまた「のこのこハイキング」!
同じ背景が続けて出ると聞いたことがありますが本当でした。
目玉は一つもでません。

アバター
2011/10/24 21:15
ふしぎですね。どうしてでないのでしょう。
目玉は全然見たこともありません。
スカートと帽子ときのこですね。
アバター
2011/10/24 21:04
私も目玉、スカート以外出ません;
一日10回してるんですけどね~><
やたら、背景ばかり出ます;
アバター
2011/10/24 20:30
今頃は一日に5回しています。前は3回だったのですが。
10回までできるのですが、同じものがいっぱい出るとわかっているので
5回以上はしないことにしています。
アバター
2011/10/24 20:21
連続だとガッカリですね。
なぜ連続で出るのか不思議です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.