部活は、きつい
- カテゴリ:日記
- 2009/05/19 18:02:56
今日は、学校から帰ってきたらすぐにニコッとタウンを
しましたよ(*+*)
てか、すぐ出来るように宿題を学校で終わらせました。
この、ゲームってブログとかも出来るし遊べるから
飽きませんよね~
これって、返事とかもらえるのかな~
出来るのなら返事くださ~い
メール交換みたいで面白そう(>・<)!!
今日は、学校から帰ってきたらすぐにニコッとタウンを
しましたよ(*+*)
てか、すぐ出来るように宿題を学校で終わらせました。
この、ゲームってブログとかも出来るし遊べるから
飽きませんよね~
これって、返事とかもらえるのかな~
出来るのなら返事くださ~い
メール交換みたいで面白そう(>・<)!!
学校で宿題やっていいんですねぇ~いいなぁ~><
もっとブログかいてくださいよ!
読むの面白いです!
また話ましょうねぇ~ww