Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



部活は、きつい

今日は、学校から帰ってきたらすぐにニコッとタウンを
しましたよ(*+*)
てか、すぐ出来るように宿題を学校で終わらせました。
この、ゲームってブログとかも出来るし遊べるから
飽きませんよね~


これって、返事とかもらえるのかな~

出来るのなら返事くださ~い


メール交換みたいで面白そう(>・<)!!


#日記広場:日記

アバター
2009/05/19 18:58
何回やっても飽きませんよねぇ~☆
学校で宿題やっていいんですねぇ~いいなぁ~><
もっとブログかいてくださいよ!
読むの面白いです!
また話ましょうねぇ~ww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.