Nicotto Town



フランケンのねじもろた(゚∀゚)


フリマで何故かフランケンのねじが付いて来たので成立してみました(゚∀゚)
フランケンの包帯は買ったけどねじは買ってなかった。
ちゅかそんな存在すら忘れていた(゚∀゚)
着けてみるとちょっと可愛かったので交換して良かったと思いましたw
このねじって何を留めてるんだろう?
頭蓋骨がパカっといかないように留めてるのかな?
首に留めてるタイプもあるよね。
原作ではどういう描写になってるのかな~?

ところで最近メガバラが欲しくなったんですけど
ひとつひとつ集めるのは面倒なので一気に応募が来るようなものないかなあ?(;^ω^)
何にだったらバラ3本くらい出してもいいと思いますか~?

アバター
2011/10/25 12:34
メガバラとかコスモスとか・・・付いていけてないwww
カボチャがメガりませんがな。。。^^;
アバター
2011/10/25 01:03
>青バラはドールガール青と小悪魔の羽?とホーリークロスペンダント?だったけな

ほほう~
SGなら3本応募くるかもしれませんね~
でも、3色ともフリマに出せるバラを所持してるヒトってまだ少なそうですね~

アバター
2011/10/24 23:14
いいねーネジw
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
アバター
2011/10/24 23:06
>いっせいさん
あららそうでしたか(;´▽`A``
溜まってるからメガればいいな~かと思っちゃいました失礼失礼ヾ(^-^;)
青い種いっぱい拾えますように!
ユリは普通色の方がキレイですよね。
ところで今見たらコスモスの色の種類がすごいことになってましたよ!大変!
アバター
2011/10/24 22:59
私、疲れてますね。 下のコメントだと、青バラの種沢山持ってるように書いちゃって・・・
言葉足らずと言うより、文章がおかしいですね^^;
バラはまだこれからで、長期戦で沢山やっている内に、青い種が沢山たまったらいいな!という願望です。
百合は赤い種が沢山ありますが、あまり魅力的な色じゃないので、
赤い種が出るより早くメガってくれよ!ッテ感じw 白百合が手強くて1級になってるのにまだメガ2個(T_T)
アバター
2011/10/24 22:51
poeさんお答え(人'▽`)ありがとう☆
ほいほい、ホーリーナイトドレス辺りね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
SGは全部セットになってるから何色捨てるかいつも悩んじゃうんですよね~(;´∀`)
バラにメイドは出せませんwww(乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワルキック!!
青バラはドールガール青と小悪魔の羽?とホーリークロスペンダント?だっけな
そんな感じだったと思います~
アバター
2011/10/24 22:42
え~ちなみに青バラゲットは何でゲットされたんですか?
アバター
2011/10/24 22:41
おこんばんは~

ちょうどインしてました~
1本じゃなくて、3本ですよね~ 
う~ん。
私だったらですよ~私だったら‥
まず、10年SG、09年のホーリーナイトドレス辺りで確かめてみますかね~
で、来ないようならメイドでしょうか?
アバター
2011/10/24 22:39
>harunanaさん
ね!意外と可愛かったのでびっくりしてますw
カボチャは頑張ったんだけど
メガ花はなかなか頑張る気になれなくて~(;^ω^)
きっと4本も要るからだと思うわ~
そしてお部屋アイテムは自分で作るしかないけど
手持ちはフリマがあるから~www
青バラGETした人のブログ読んだけど出し過ぎでしたw
そんなには出せないわ~(;´∀`)
アバター
2011/10/24 22:35
>いっせいさん
頑張ってますね~☆
青の種が溜まってるなんてすごい!
メガりますように┃神社┃  (´ー`人)。o○【メガ祈願】
アバター
2011/10/24 22:33
>poeさん
バラは最初は要らないと思ってたんだけど
ちょっとこないだコスった時に「やっぱ必要!」と思って~w
もうちょっと待ったら何出せばいいかしら~?
アバター
2011/10/24 22:32
頭のネジ、この色だとかわいく感じますね^^

メガバラ…欲しいです~
なんだかか最近、かぼちゃばかり育ててたので途中になってますが…^^;
限定でないのでのんびり育てますw
フリマだとどんな物で成立するんでしょうね?
フリマ下手なので想像もつきません(*ノω<*)
アバター
2011/10/24 22:30
>砂田ノアさん
んんん???
どんな応募でしょう?(?_?)
メガバラ求めのイヌガミさまがあったらってことかな?
アバター
2011/10/24 22:28
>さとさん
お答えありがとうです(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
イヌガミさまか~!
もう自分の分しか残ってないわ~残念!ヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2011/10/24 22:26
>♡ゅい会長♡さん
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
アバター
2011/10/24 22:20
おいらは、バラは通年物だからのんびりと少しずつやろうと思ってます。
3色とも欲しいので長期戦ですね。
可能性として、珍種の青の種が沢山たまり、青のメガも夢見てます^^
実は、一番欲しいのがこの青だったりしてw
アバター
2011/10/24 19:25
こんばんは~

ねじ、おめでとう~

バラ、私も3色欲しくてまず赤を作ったけど大変だった~花が大きくてステキだよね。
とりあえず、バラって限定種じゃないんで解禁してすぐじゃなくて少し待ってみては?
アバター
2011/10/24 17:49
そんなメガ薔薇の応募があったら私もしてますwww
アバター
2011/10/24 13:36
初めまして。ブログ広場から失礼します。

イヌガミさまにノーマルメガ花3本で応募するのは抵抗ありません。
逆にいえば、イヌガミさまはその程度といったところでしょうか。
アバター
2011/10/24 12:58
カッコいい服ですネ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.