Nicotto Town



ハロウィン人形


昨夜のこと。
サーティワンに飾ってあるハロウィン人形。音に反応して動くみたい。
そんなこと知らないから、なんとなくショウウィンドウにもたれた。

その時、手にした缶コーヒーがガラスに当たり「か~ん」と、音を立てた。

すると、ハロウィン人形の目が光だし、両手が上がり、何やら話し出した。

「わ~~!」久しぶりに腹の底から出た大声。

喉が痛い。

五年は寿命が縮んだように思う。恐るべしハロウィン人形!

アバター
2011/10/24 22:14
閉店後のお店の中でした。お店の中の誘導灯の明かりのみ、静まり返っていました。
アバター
2011/10/24 22:00
お店で腹から声だしたんですかーーo(゚◇゚o)
刺激で5年脳が若返ったかもですよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.