Nicotto Town


つれづれなるままに?????


やばし 甘く見てました・・・・・

ちょっと用事があり東京駅まで
先日いってきました。
最近東京駅の駅構内の地下二階に
グランスタというショッピングモールができました。

ちょうど待ち合わせの銀の鈴のところなんだけど
そこにやつはいたのです。

なんとかりんとう・・・・・。
http://www.nishikihorin.com/
http://gransta.jp/store/index.php?pid=322
日本橋錦豊琳

しってます?

俺はちなみに知らなかったです。
TBSの番組でやっていたんだけど
少し正直はこの量でこの値段って感じなんだけど
食べると確かにかりんとうの概念が少しかわります。

通常甘ったるい感じなんだけど
さっくりしていて正直
いい仕事してますねぇ~ってな感じで
何でも鑑定団のような発言が
でてきそうな勢いでした^^;;;;

正直うまかったです。
東京駅に来たときにはお土産にもってこいだなって感じですが
残念ながら並びます・・・・。
俺は30分ぐらい並びました。

でも並ぶ価値はありまっせ~
是非是非♪

アバター
2011/10/25 14:38
あー以前書いたよ^^;
あれもおいしいよね

個人的には新潟のが
あっとうてきにうまいっす<けいどの

是非是非たべてみて~、あやちゃんどの

東京駅の地下まじめに馬鹿にできないし
人が多すぎてびっくり^^;<かとりーぬどの
アバター
2011/10/25 14:13
かりんとう~好き~❤
黒糖とかピーナッツとか・・・

でも最近かりんとう饅頭流行ってるよね!
知ってます?
アバター
2011/10/24 22:03
ほお~!かりんとう。。。
だいすきだけど。。
あまり食べないかも~(笑)

と言うか。。あまり買ったことないかな(笑)

おいしいかりんとう。。食べてみたい~ ♬
アバター
2011/10/24 21:58
かりんとう・・そこは行ったことないわ~。
東京駅いくことあったら、並んでみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.