Nicotto Town



No.169 メガパンジー【ピンク】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/10/24 03:02 No.169 パンジー【ピンク】 E-③

まさか。。。また、メガるとは^_^;

次は、170個目のメガ花になるので、勇気を出して、

白バラを、5本だけ植えてみました(^^ゞ

もう遅すぎるんじゃない?との、声が聞こえそうだけど、

③列の次に、⑤列がメガったことが何度かあったので、

頑張ってくれると、信じたい(^o^)v

③列の次に、マイ小島で咲いたこともあるけど。。。^_^;

アバター
2011/10/24 23:27
>マック さんへ

 ありがとうございます(。◕‿◕。)

 のんびり作ろうと思っていたけど、
 コスモスが始まっちゃうので、
 ちょっと植えてみました~^_^; 
アバター
2011/10/24 22:57
169個目のメガ化おめでとう♪
いやはや、いつまで続くんでしょうね〜(^_^;
やっと白バラチャレンジですか
良いんじゃないの、どうせダメ元なんだから
メガればラッキーって事で(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.