ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
すいません 実は修学旅行まだです 来週。。。豚インフルエンザがすぐそこまできてる; その前に中間テスト。 公民なんてなくなればいいのに
#日記広場:日記
170021島
ちなみに私は高校の公民科の教員免許もっとる@@