Nicotto Town



ウエディング限定アイテムプレゼント企画(Pコ)


大和ハウスの妖精さんの所でやってますよぉ~^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=3621260

アバター
2009/09/11 16:25
asou
アバター
2009/08/01 09:18
✿ァィ㋢㋰交換✿ ♥ぁゃちゃω店♥ のサークルです^^

出来るだけ交換記事はサークルにも出してくださいね^^
アバター
2009/05/28 18:28
受け取りました。

ありがとうございます^^

また機会があればよろしくお願いします
アバター
2009/05/28 18:16
sakuさん
応募しました!!
ご確認ください^^
アバター
2009/05/28 18:14
sakuさん
応募してきます^^
アバター
2009/05/28 18:12
交換予定品 saku

中の欄には、しゅごキャラ!様

と書いてあります
アバター
2009/05/28 18:10
ありがとうございます^^
カラフルサークルに書いたコメントはなんですか?
アバター
2009/05/28 18:07
カラフルサークル出品しました。
アバター
2009/05/28 18:02
送りました。

背景はこちらがダミー品を出すので入札してください。
アバター
2009/05/28 17:58
すみません;
私の募集の記事でウエディング物交換されるのでしたら、優遇させてもらいます。
(募集予定です)

了解しました。

では送ります。
アバター
2009/05/28 17:50
sakuさん
全然大丈夫ですよ^^
友達登録しました
アバター
2009/05/28 17:48
来月がウエディングということもあり、出品控えています。

もし、無理なようでしたらこちらもほんと申し訳ないのですが…キャンセルさせていただきたいです。
アバター
2009/05/28 17:33
sakuさん
え~と、マーメイドは、フリマに出品できないのですか?
出来ましたら、マーメイド出してもらった方が嬉しいです><
アバター
2009/05/28 09:56
申請しておくので、OKしてください^^

確認でき次第送りますね。

こちらが受け取る品は フリマ 経由がいいので、

ダミー品、出品しておきますので入札お願いします。
アバター
2009/05/27 21:42
sakuさん
いいですよ^^
アバター
2009/05/27 09:16
プレで出したいのですがそれでもいいですか?
アバター
2009/05/26 22:33
sakuさん
大丈夫ですよ。
明日、またお願いしますね^^
アバター
2009/05/26 22:18
手違いで…前回の出品が00時ごろ出品してしまっているのでになっているので…今日は出せないです><;

すみません。

明日起きたら出していきますので、そのとき入札お願いします
アバター
2009/05/26 20:15
sakuさん
覚えてますよ~^^
sakuさんがマーメイドを出品してくれれば背景2つ出すのでw

コメントは自由ですが、なんて書いたか教えてくれると助かります。
アバター
2009/05/26 18:44
こんばんは。ここお借りします

今日、マーメイドの交換の件で連絡を…

今日出品ですが、覚えていますか?
ご連絡ください。

こちらがプレするのはいいのですが、そちらが送るアイテムは絶対にフリマでお願いします
アバター
2009/05/25 23:23
柚子さん
ありがとうございました!!
アバター
2009/05/25 23:22
ただいま確認いたしましたので成立させました!
この度はお取り引きをありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いします!
アバター
2009/05/25 23:18
柚子さん
では、すぐにお送りいたします。
その後フリマでOKいただければ、いいですよ^^
アバター
2009/05/25 23:07
こんばんは~♪
こちらに書き込み失礼します。
交換記事が100コメに達してしまいましたので・・・(゚ー゚;A
Pコインはお持ちじゃなかったのですか・・・
なるほど・・・

ではPアイテムはプレゼントでお送りいただけますか?
こちらもプレゼントにしようか
要らないものを出品して板チョコだけフリマでお願いするか
少々悩むところですが・・・
他の交換予定がございますすので
お送りいただけたことを確認しましたら成立させようと思います。

申請は受け取りましたのでよろしくお願いします!
アバター
2009/05/21 00:42
みるく♥さん
分りました。明日からいってきま~す♪
アバター
2009/05/21 00:08
いってらっしゃーい❤

はい、できたら、
”みるく、しゅごきゃらさん交換専用”てしゅごさんの名前も買いてくださいね❤

よろしくです♬
アバター
2009/05/21 00:03
すみません;
ちょっと今日は、もうパソコン無理なので、お出かけから帰ってきたら、出しておきます^^
アバター
2009/05/21 00:01
みるく♥さん
みるく、しゅごさん交換専用とは私が「みるく♥さん専用」って書けばいいのですよね?
分りました^^
アバター
2009/05/20 23:57
あ、はい❤

では26日に、フリマに出品お願いします❤
みるく、しゅごさん交換専用って書いてくださいね❤

そしたら27日とかに応募しますね❤

よろしくおねがいしまーす❤
アバター
2009/05/20 23:56
えと、6月16日に、以下の交換をフリマで、ということなのでしょうか?
16日の意味がちょっとわからなかったので、、
おしえてくださいね❤


みるく出)シャツワンピ、ビロードワンピ
しゅごさん)独楽



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.