Nicotto Town



お題消化・・・恥ずかしかったこと???




そんなの、ありすぎて、書ききれませぬwww


羅列すると、余計恥ずかしくなるので、却下!


以上、菊丸の恥ずかしい体験談でしたw

アバター
2011/10/28 01:18
こんばんは!
ぼくは、カワハギは、珍味の名前だと思ってました(マジw
フクラハギのほうが、ふっくらと美味しそうな名前ですw
アバター
2011/10/25 10:59
神奈* さん♪

すばらしい妄想をありがとうw当たらずとも遠からずw
正解は、川魚が苦手だというお人が、「カワハギ好き」って
仰ったので「え・・・カワハギなのに?」と問い返して
「・・・。」となったのでした(^^;)
アバター
2011/10/25 02:56
神奈*「カワハギがおいしい季節になるね~♪
    あ、○○が海釣り行くって言ってたから、
    いっぱい取れたら鍋しよう!!」
菊丸☆「いいよ~。でもなんで海?」
神「え?」
菊「川釣りじゃないの?」
神「…なんで?」← ここら辺から HP がどんどん減っていく…
菊「川に棲んでいるんでしょ?」
神「……なにが?」← ゲージが赤くなりはじめました!
菊「だって、川ハギって。」
神「…うん?…皮剥ぎ。」← 朦朧としてくる
菊「川に棲んでいるから、カワハギって言うんじゃないの?」
神奈*は倒れました。「こんなところで…」

妄想してみました~!\(^o^)/
アバター
2011/10/24 19:30
LUNAS さん♪

うふふっふふ♪
カワハギは、「川に棲んでいるから」カワハギじゃないんですよw
知ってました???
・・・。普通なら知ってるんですよね、きっと(泣)!
アバター
2011/10/24 18:53
全然、分からないw
でも、人間なら誰しもあるよね^^;
アバター
2011/10/24 18:39
ふぁみゅ☃刹那☆ さん♪

訪問ありがとう♪

\らうたん♀/さん♪

初めまして・・・ですかね?
訪問ありがとうございます。

えっと、アイテムの交換・・・ということですか?

交換ブログにコメした覚えはないのですが・・・。
現在、お友達以外でのアイテムのやりとりは
しておりません、ごめんなさい。
アバター
2011/10/24 18:15
こんばんは
顔につけているスター出せますかね?
ちょっと気になって・・・
素敵です*
コメントくれたら嬉ぃです
アバター
2011/10/24 17:53
らんだむstpと水やりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.