Nicotto Town



青ニコ 第32弾 7日目コンプ☆彡


今日は、バタバタしていて、さっき回したら、

残っていたどんぐりベレーが出てくれて、

無事にコンプ出来ました~(。◕‿◕。)v

朝、回すよりも、夕方回す方が目玉が出やすいのかな??

お友達のブログで、今回は、コンプが早いと知っていたけど、

久しぶりに、気持ちよくコンプ出来て嬉しい♪

スカートが1個余っているので、もし、必要なお友達は、

コメントしてね~(*^-゚)vィェィ♪

アバター
2011/10/26 07:47
>Nico❤ さんへ

 ありがとう(^o^)v

 目玉が出やすいらしいので、コンプも早いみたい♪
 私のサブちゃんは、例外だと思うけど。。。(^^ゞ

 お部屋アイテムの毒きのこくらい大きかったらね^_^;
アバター
2011/10/25 19:39
コンプおめでとう!
今回は早いのね♪がぜんやる気でてきた~
きのこが出ればコンプなのでがんばります。

毒きのこっぽいけどネ
アバター
2011/10/25 13:05
>りゅう さんへ


 ありがとうヾ(〃^∇^)ノ

 コンプ早いのは嬉しいけど、大きさがねー(^^ゞ
アバター
2011/10/25 12:11
こんにちは~。

早いですね~。おめでとうございます~^^。
最近の青ガチャはコンプしやすく目玉が小さい傾向が・・・^^;。
アバター
2011/10/24 23:29
>マック さんへ

 ありがとうございます^m^
 今回は、目玉出やすいので、コンプが早いみたいです♪
 小さい目玉で、出し渋られたら、暴れたくなるので、
 運営もサービスしてくれたのかも?
アバター
2011/10/24 23:04
青ガチャコンプおめでとう♪
私はプレゼントを頂いてのコンプでしたけど
今回は確率のバランスが良いのかもしれませんね(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.