Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



銀ちゃん見つかんない~

銀チャ~ん!!
どこにいるんだ~
ブログのところ見たけどいなかった。
これ、みてたら返事書いてくれ~

#日記広場:日記

アバター
2009/05/20 18:58
今、できた~
友達第1号だよ~
アバター
2009/05/20 18:57
服ぜひ送って~
てか、めぐんで~
どうやって、友達になんの?
アバター
2009/05/20 18:25
こんばんんにゃぁ~♪
前のブログコメかきましたよw
服きがえたんですね似合ってます☆
もし、服おくれたらプレゼントでおくりましょうか?
友達にならないとおくれませんけどね><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.