Nicotto Town



閲覧注意(タイトル間違えてるかも…多分…)


バトンではないのですが、一応…(笑)
お友達のところで頂いてきた「花占い」です。
サイトはこちら
http://www.hanauranai.jp/flower_ft.html

------------------------------------------------------------------------------------------------------

あなたはハイビスカスタイプです。

■□■ 基本性格 ■□■
南国の花らしく、開放的で明るく、博愛主義者のハイビスカスタイプは、他人に優しい奉仕精神の持ち主。どんなことも頼まれたら嫌と言えません。また、バランス感覚が抜群で、先入観を持たずに公平なジャッジをすることができます。温厚でソフトな印象ですが、即断即決は苦手。実は神経質な面も内側に隠れています。

■□■ 恋愛観 ■□■
人当たりが柔らかくてどんな人とでも仲良くなれるので、異性の友達がたくさんいます。ただ、恋の出足は慎重。恋人には意外と細やかな気遣いを求め、公平な関係を望みます。

■□■ 仕事運 ■□■
機転がきき責任感もあり、決断力実行力ともに優れているので、職場では頼もしい人物をして信頼を得ます。信頼できる上司の下で育てられると、将来会社を背負って立つ人物になることも…。
大きなプレッシャーにも負けない、力強さを持っている人です。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

…そうかぁ…?(笑)

アバター
2009/05/20 11:36
ハイビスカスなんて良いですね~
今度私も占ってみます。(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/05/20 07:52
当たってないのかっっっっっっ!
アバター
2009/05/19 22:08
時間が出来たらやってみる
アバター
2009/05/19 21:43
きっと私もこの結果よ!絶対(゚言゚)!!
…トカほざいてみますw

私もやってみますね~^^
アバター
2009/05/19 19:24
やってみますー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.