246 男心(裏茂野)
- カテゴリ:日記
- 2011/10/24 20:05:55
女性の方はあんまり読まない方が良いのかもしれないのかもしれない(おm
最近本当に嫌だと思ってしまうのが・・・
厚化粧・・・なんですね。
大学の友達でもいるんだけれども・・・正直目を合わせずらいというか・・・
とても失礼なのは分かってるよ!?(涙
で、でもね!?なんかね!?こ、怖くなっちゃってね!?(TAT)
厚化粧の人・・・本当にダメなんですorz
なぜって・・・だって、人間の特有の肌の色って言うの?
それが無い人ってなんか、怖いんです(TAT)←
逆にニキビとか
そういうのがあった方が人間らしく見てとれるって言うか・・・・
しかたがない!って言うのもあるのかもしれないですけど、私は薄化粧、ノーメイクのほうが
断然女性らしく見えるし、人間らしく見えるかと思います
(これで女性様への株が下がりました茂野さん。友解除はお早めに(おm
男の子の諸君。このちっぽけな男心分かってもらえるかい!?(おm
あと、全体的に・・・「銀杏嫌い」って声張り上げて言う人は
嫌いです(オイ勘違いされるぞ



























すぐ高校だし..
俺の同級生にもいるわ、何か無駄に濃いメイクしてる人。
俺が思うに中学生はまだ化粧する歳じゃないと思うんだよね。
え?古い?ww
銀杏が近くにないという…w
まつ毛ばさばさで目が真っ黒の人とか
怖いww
おkだぉbb
なにそれ死んだ^p^
どんな能してたんだかww
ま、男子は思いっきり「手」でしたね☆
大丈夫だ、問題ない
銀杏wwwww
昔(幼稚園時代)は男子とつぶして遊んでたっけ・・・
なつかしいわー
そのうち茂野ハム太郎EXに…
ふぇっふぇっふぇっ
名前にEXつけてみない?
嫌われちゃう?
俺も目には少し化粧するからあんま否定は出来ないんだけどね(´∀`)w←