Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



パンプキン&ドラゴン【企画改装】

画像

ハロウィンレストラン部屋2、デッキ(テラス)に設けられたバーカウンターとハロウィン花壇☆
先の『トリッキー・ハロウィン』から奥へ進むとここへ繋がる、という設定。端っこのドラゴン、あっちの部屋でも見えてますw
話も繋がっていて、向こうの部屋で頭にシャンパンボトルを載せて運んでた積み木がこちらにも。配達完了してちょこっと雑談中?

そして位置調整が厳しいのですが、上手くいくとこうしてカウンターに立つ事が出来ます。
例によって座れる椅子もひとつ仕込んでありますが、こんな怪しいバーテンダーの前に座るお客様はいるのでしょうか……w

 * * * * *
壁:ハロウィンブリックウォール
床:ホワイトチェックフロア
使用アイテム数:48アイテム


こちらの部屋も、使用中だった部屋のアレンジです。
元のレイアウトはこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=577794&aid=33424805

先の部屋と繋げる為に手持ちがひとつしかなかった馬車を2つ持っていたドラゴンに変えたり、ハロウィンイベントアイテムを満載してみたりしましたw

#日記広場:マイホーム

アバター
2011/11/07 00:53
>みん♪さん 
ありがとうございます^^
イベントアイテムはその時期に全力で使う主義ですw
アバター
2011/11/06 15:53
こちらも面白いですね^^
ハロウィンならではですね(*^。^*)
アバター
2011/11/05 01:09
>るうさん 
ありがとうございます^^
手持ちのドラゴンを全種集結させてみました☆
メガドラゴンはやっぱりインパクトありますよね~^^
アバター
2011/11/04 13:59
大好きなドラゴンのお部屋いいですね^^
アバター
2011/11/02 03:52
>きょん*さん 
眠るドラゴンにカボチャ花壇の世話をするドワーフ、店先のガーデン席の様子も見える特等席です☆
カボチャ積み木の子がねだりに来ても、お酒は死守してくださいね~^^

>えみりーさん
勇気あるお客様が!
バーテンダーも喜ぶ事でしょう^^
アバター
2011/10/31 21:48
(^O^)/ 私座りますよ~
アバター
2011/10/31 21:45
ドラゴンが静かに眠っている間に一杯ご馳走に・・
檻の中にいるのか外にいるのか
ドキドキしながら楽しめそうですね♬
アバター
2011/10/31 01:45
>エメラルド♥さん 
折角の奥まで行ける壁だったので、繋がるように作ってみました☆
月見窓を背景として使うのは、前からやってみたかったんですよ~^^
アイテム枠制限がキツい中でススキやお団子部分を隠すのに苦労しましたw
アバター
2011/10/31 00:10
ほほう、あの部屋の奥はこちらへとつながっているのですね^^
箱庭的インテリアとともに部屋に入るとまずいの一番に目に飛び込んでくる
お月見の窓の使い方がいいですね~
アバター
2011/10/25 15:02
>vioさん 
折角なのでハロウィンイベントアイテムを飾りたくて、弄ってみました。
ブロックと芝生でアイテム数を食って、配置とアイテム選びが厳しくなってしまいましたが^^;
バーカウンターと言いつつパフェも出てくる、そんなところもトリッキーでスプーキーなお店ですw
アバター
2011/10/24 23:44
二部屋比較でまちがい探しが楽しめるお部屋ですね^^
お店のフードが以外と健全なのだ。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.