Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


罪なお題目・・・だなぁ・・・^^;

今回のお題目、
たいがいの人は

恥ずかしくて書けない

でしょうね^^;

※でも、アイテム目当てで書いちゃう^^;

アバター
2011/10/26 00:01
ナツさん
笑ってすませる失敗談ならいいですが、
ほんとに恥ずかしい話はさすがに書けないですよね^^;
アバター
2011/10/25 22:40
確かに、難しいですよね^^;
ちょっぴり恥ずかしかった話ならいいかな~と思って書きましたが。
本当に恥ずかしい失敗談は絶対書けませ~ん。
アバター
2011/10/25 21:32
なないろドロップさん
結構みなさん、共感してもらえてますね^^;
今回のお題目はちょっと書きづらいです。
アバター
2011/10/25 21:31
リラックマニアさん
ちょっと書きにくいお題目ですよね。
過去の恥部を晒す、というか・・・
アバター
2011/10/25 21:30
CREAさん
・・・ですよね・・・^^;
恥ずかしくて書けませんよね^^;
アバター
2011/10/25 21:29
くりんさん
なるほど・・・
ブログに書いて
失敗談の「供養」をするのですね^^;
アバター
2011/10/25 21:27
ユニさん
そうです。
人は皆、
恥をかきながら
成長して大人になるんです^^;

私の失敗は・・・多すぎて書けません^^;
アバター
2011/10/25 21:26
イドさん
恥は書くものではありません。
かくものです^^;
アバター
2011/10/25 21:24
美枝子さん
書けないでしょ?
ほんとに恥ずかしい失敗は・・・^^;
アバター
2011/10/25 21:24
かなちょさん
でしょ~^^;
アバター
2011/10/25 21:23
マンダリンさん
人生とは失敗の連続です^^;
図々しく生きて正解ですね。
アバター
2011/10/25 21:22
Kimmyさん
ほんとに恥ずかしい失敗談なら
書けませんよね・・・^^;

書けるのは、そんなに恥ずかしくない
失敗だと思います^^
アバター
2011/10/25 11:03
えへへ^_^;まさしくその通りです。
アバター
2011/10/25 10:16
確かに今回のお題目は何かちょっと・・・な感が否めませんよね。
アバター
2011/10/25 08:47
そんなこと皆さんの前で、
恥ずかしくて書けません・・・(*ノェノ)キャー
アバター
2011/10/25 06:32
たしかに書きづらいお題ですが、そこをあえて書いてブログネタとして消化すれば、
恥ずかしい話も浮かばれるでしょうwww o(*^▽^*)o
アバター
2011/10/25 00:42
な・・・ 


『内容が無いよう』 ・・・。 

恥をかいて大人の階段を登っているのです。(←意味不明すぎるうううううう)

で、で?
アバター
2011/10/24 23:45
恥は断じて書きませんぞ!!!
アバター
2011/10/24 23:37
( ‥) ン?
アバター
2011/10/24 23:35
ですよネ~w
アバター
2011/10/24 23:31
うん、うん。
書けない様なこと いっぱい ありますよねw
それでも 図々しく 生きてますw
アバター
2011/10/24 23:28
ホントにその通りですね(^^)

書けるならまだいい方です…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.