Nicotto Town


★☆日記★☆


着ぐるみの会撮影会暗黒のクマの部(黒クマの部編

画像

今日は、着ぐるみの会暗黒のクマの部の撮影会でした

白クマの部からスタートして、バス停で写真を撮ってから

教会まで行って写真撮って楽しいかったです

お着替えしてから、黒クマの部の撮影会で、教会で、写真

撮ってから、ニコッと研究所行って、合成マシンで遊びました

楽しいかったです。ありがとうございました

アバター
2011/10/27 08:15
楽しかったね~~~♫
あれ・・・爆発ヘアー誰もいないよwww(≧ω≦。)プププ
今度はみんなで爆発ヘアーになってパチリしたいよね(*^^)v
楽しいひと時(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2011/10/25 23:10
打ち上げがあったのは知らなかったよー^^
楽しそうだねー♪
すごい長丁場だったね。お疲れ様でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.