Nicotto Town


★☆日記★☆


着ぐるみの会暗黒のクマの部(白クマ編)

画像

バス停で、写真撮った後、教会で写真撮ったシーンです

初めての暗黒のクマ白の部の撮影会です

楽しい時間ありがとうございました♪

アバター
2011/10/27 08:17
お疲れさまでした^^
楽しかったね~~~~~♫
今回も癒されました(^_-)-☆
次回も会えたらいいね(#^.^#)
アバター
2011/10/26 06:51
お式のとき、楽しすぎて写真撮るのを忘れちゃったよ~(>_<)
長時間だったけど、アッという間だったなぁwww
お疲れさまでした^^
アバター
2011/10/25 08:43
ご一緒出来て嬉しかったデス
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
次回も楽しみだね^^
アバター
2011/10/24 23:17
楽しかったね~♪
お疲れ様でした^^ 誘っていただき、また逢えたこと嬉しかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.