Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【黒ガチャ】「おおかみさん…っ」




なんとなく、黒ガチャを一回回したら…

黒おおかみさん来たーっ!

青ガチャは一発目でスカート出るし。

やったね☆

えと、ありがとうございます?

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2011/10/28 00:30
>知香ちゃん

ありがとう~v
うん、おかみさ……おおかみさんw

黒い子、お嫁にくるといいね!

アイツって…
ふふw
アバター
2011/10/27 20:28
おかみさん・・・っ!じゃない、おおかみさんおめでとです!ヾ(*´∀`)ノ
わたしは白い子だったので、黒い子はフリマで狙っちゃいます☆
しかし、アイツもまさか黒ガチャと相性いいとはねー(*・ε・*)
アバター
2011/10/25 21:12
>美織さん

うん、なんかすごいねぇ♪
ありがとう(*´∀`*)
アバター
2011/10/25 13:30
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ちーちゃん、怜奈ちゃん、運び屋と1回目で目玉ってw
みんなすごいwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.