Nicotto Town


ヤツフサの妄想


クマのプーさんと記念撮影で現金要求Σ(゚Д゚)


少し前にクマのプーさんの映画があったようで、

わたしもリニモに乗ってプーさんのファイルを貰いました。

プー太郎じゃなくて、プーさんは子供たちに夢を与えるものだと思っていましたら、

こやつも夢を現金で売ると言うえげつない奴等だと言うことがニュースになっていました。

http://rocketnews24.com/2011/10/24/144861/


最初お隣の国の話かと思ったのですが、

どうやらこのプーの出没地域は米国、NYマンハッタンのど真ん中らしいっす。

ただこのプー太郎じゃなかったプーさんは、英語以外の言葉で話しており、

何者なのかは不明

らしいです。

動画もあるので見てみたら、やはり何語で話しているのかわかりませんでした。

わかる人が居たら教えて欲しいです。

アバター
2011/10/28 19:20
>ameruto様
宇宙人が地球の金をもって居なかったので物乞いと言うパターンもありかも?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/10/26 22:59
観光に来たものの財布を無くしてというパターンも考えられますねw
アバター
2011/10/26 18:36
>ameruto様
観光に来たのなら金を要求すると言うのが判りませんw
でも本当になにやってるのかも解らないので、
宇宙人の観光は金をせびることなのかもしれないですねwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/10/25 23:52
もしかしたら観光に来た宇宙人かもしれませんねw
アバター
2011/10/25 19:07
>べーた様
何語かわからないですよねぇw
きぐるみの出来がよくて、公式のものかと思えるほどなのに、
やってることがどうも偽者臭い・・・
もしこれがディズニーの公認だとしたら、ちょっとディズニー
のセンスを疑います。
著作権にうるさいディズニーですから、続報が気になります。
アバター
2011/10/25 18:21
うん、何語かわかりません。w
もちろんディズニー公認じゃないですよね?
でもぬいぐるみのできはいいんですよね。
どういうことなんでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.