完全にインテリアw
- カテゴリ:ニコペット
- 2011/10/25 00:23:39
![]() |
カボチャ積み木などが遊ぶレイアウトに、ペット達が馴染みすぎて可笑しいw
殊にアルパカは素晴らしい配置ですww
あの場所がお気に入りらしく、しょっちゅう行くので撮影しようと見守っていたら、お座りでは飽き足らず伏せてくれました☆
隣のドラゴンと位置といいポーズといい、そういうインテリアであるかのようなぴったりっぷりです……。
ところでよく見たら1匹足りないんですが、パンダは何処へ行ったw
![]() |
カボチャ積み木などが遊ぶレイアウトに、ペット達が馴染みすぎて可笑しいw
殊にアルパカは素晴らしい配置ですww
あの場所がお気に入りらしく、しょっちゅう行くので撮影しようと見守っていたら、お座りでは飽き足らず伏せてくれました☆
隣のドラゴンと位置といいポーズといい、そういうインテリアであるかのようなぴったりっぷりです……。
ところでよく見たら1匹足りないんですが、パンダは何処へ行ったw
最新記事 |
ありがとうございます。
私も色合わせは苦手です……配色センスというものが不足しております(-_-;)
オシャレと言っていただけるとは、嬉しいです^^
人工知能! 時々ホントに空気を読んでくれますよねw
ペットの種類や性格で好みの設定でもされてるのか、それぞれお気に入りの場所もあるみたい?
アルパカは隅っ子ですが、イヌとネコは椅子や机に乗る事が多く、うさぎは物が無く開けた床、パンダは物陰に隠れてる事が多い気がします。
ってパンダ、この時も隠れてたのか! 言われてみれば白黒模様がはみ出てますねw
それにしても、とっても温かみがあって素敵なお部屋ですよね♪
私は色の違うソファーとテーブルを合わせるのが苦手で、つい無難な組み合わせにしちゃうのですが…。
どうしてだろう、藍流さんが使うと、とってもオシャレになりますねー☆><
↓うんうん、ペットは時々いい位置にいます。人工知能搭載♪
パンダちゃん、◯トーブ裏に発見♪
ペットは時々、奇跡的にステキな位置に行ってくれますねw
うちのアルパカはどうも隅っ子のようで、よく壁沿いで置物化してますww
アルパカ探しちゃいましたw
私がお邪魔したときはかぼちゃの馬車に隠れていましたよ~☆