Nicotto Town


寿限無・・・♪


見た夢

ロープーウェーに乗り 山頂。

何処かの施設?

5~6人だが 友人だったか微妙。

何故だか 皆で人生ゲーム?をする事に。

中に入ってた本・・・悪魔の本?で 

ゲームをすると良くない事が 起こると分かってしまった自分。

一緒に入ってた銀の短剣で 本を突き刺すと 中から ナメクジ。

本体発見と ナメクジを刻む・・・そして 塩持ってきてと 誰かに頼んで目が覚めた。

どんだけ 色々 映画とか混ざってるんだー・・・

いや それより 結構 容赦ないなとか 自分に突っ込み入れた朝だった。

アバター
2011/10/25 15:57
こんにちは。
お体の具合どうですか??お大事に。

夢ってつじつま合わないし、起きると覚えていなコト多いです^^;
アバター
2011/10/25 12:20
www
俺もよくわからないゆめよくみますw
具合はよくなりましたか?
stpです
アバター
2011/10/25 08:32
ヒィィィ....Σ(゚□゚ノ)ノ
下手なオバケよりナメクジが怖いです(^_^;)
春に植えたイチゴをかじられて恨みもありますしw
塩より食器洗い用洗剤が効きますよ( 'ノェ')コッソリ
アバター
2011/10/25 07:45
おはようございます、訪問有難う。HB101メガ化水撒き参りとステプです。
アバター
2011/10/25 05:28
ナメクジがモリモリ出てくるところを想像しましたw
夢って不思議ですね(^0^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.