Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(24)段取


わ~~ やっとお休みだ!
嬉しいな!
アンドロ君には・・・・・
そうだ!
ライオンに化けて訪問してもらおう!
みんな驚くだろうな・・・・

bonoは疲れてるから熟睡しないとね。
カピバラ氏に家のパトロールを
お願いしないと。
ちゃんと、働いてくれるかな?

じゃ~~
おやすみ♡

♡ニコッとカピバラさん
 『スチームツアーのカピバラ氏』
 ありがぼの♡


アバター
2011/10/26 12:07
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そうなの。またまた、風邪ひきさんです~(悲)
またまた、土日、しんどいのかなぁ。
ってか、金曜日、免許の書き換えだよ?
鼻水ズルズルで、行きたくないなぁ。
ひとまず、市販の薬、飲んじゃった。
逆に、ヤバイかな。(笑)
本当に、寒くなってきたね。
ボノちゃんも、気をつけてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/26 05:44
アンドロくん、お疲れさまでーすw

bonoさんはよく休めましたか?
アバター
2011/10/26 02:21
bono曜日 ゆっくりできたかな?
アンドロくんbonoちゃんの変わりに
頑張ったんだね^^
アバター
2011/10/26 00:41
アンドロくんのライオンにはびっくりしました。
カピパラ氏、家の警備もして下さるんですね。
可愛くふわふわ飛んでて、実は働き者なんですね。
アバター
2011/10/26 00:08
カピバラさんリアでも、かわいいですよね♪

いい夢見てるかな?

おやすみなさ~いzzz
アバター
2011/10/25 23:50
リアのカピバラさんは結構大きいから
アイテムももう少し大きかったら良かったのにね^^;

今日はのんびり出来たのかな?
アバター
2011/10/25 23:18
カピパラ氏 ちっちゃくて顔が見えないけど
かわイィですね(*´∇`*)
アバター
2011/10/25 22:55
ライオン姿は珍しいと思いました^^。
アバター
2011/10/25 21:19
↓何のドラマかな?最近ドラマ観てないなぁ。。
アバター
2011/10/25 20:48
今夜は鑑定団!
その後に・・・・
新たなドラマを見つけたんだ・・・

頑張って見ようかな・・・・
どうしようかな・・・・?
アバター
2011/10/25 20:36
おつかれぇ*//・ω・)また明日もがんばれぇ^^
アバター
2011/10/25 20:30
ライオン姿のアンドロくんも可愛かったですよ~^^

カピバラ氏、良かったね♪
アバター
2011/10/25 20:17
カピバラ氏・・・なんか不思議です・・・(@^▽^@)
アバター
2011/10/25 20:09
あらあ〜!
がお〜くんが不在だと思ったら
アンドロイドくんのコスプレだったんですね。
アバター
2011/10/25 19:56
アンドロ君は、早起きなのね^^

カピバラさんとっても可愛い♪
アバター
2011/10/25 19:44
アンドロ君、今日はライオンさんだったね~w
毎回楽しみなんだよねぇ。何で来るか+.d(・∀・*)♪゚+.゚

アンドロ君とカピパラ氏がいるから、ゆっくり休めたかな~??
アバター
2011/10/25 19:28
カピバラ氏、画像アップにしてみると、
すごく可愛いですよ。
一生懸命操縦しています。
アバター
2011/10/25 19:19
かわいいカピパラさんですね^^
ミッキーと同属とは思えない体型ですが^^

愛くるしくて

そろそろ起きて鑑定団に備えないと?
アバター
2011/10/25 19:14
憧れのライオンさんのご訪問^^
とっても嬉しかったです♪
bonoさんは、ゆっくり休養できましたか?
アバター
2011/10/25 19:02
アンドロ君、bonoさんの口癖になってましたよ。

……もしかして乗っ取りを企んでる!?
アバター
2011/10/25 18:51
ニコッと~さん
って、たくさんいるんだな!?

あははは ^^

アバター
2011/10/25 18:37
お掃除は美薬よね~♪

お掃除して綺麗にするって
健康によいし自分を磨いてる気がするよね。

ぼのちゃんお風呂そうじえらいね~暑かったからきもちいね。
アバター
2011/10/25 18:11
びっくりしたよぉーーー。

ぼの君がクマサン→ライオンになったのかとwww

アンドロ君だったのかww(
アバター
2011/10/25 18:10
カピバラさんからカピバラさんをもらったんだね♪
アバター
2011/10/25 18:07
素敵ですー(´・ω・`)p
アバター
2011/10/25 16:42
アンドロ君によろしくお伝えください♪

おやすみなさ~~い☆
アバター
2011/10/25 16:31
アンドロイド君きたよー!
アバター
2011/10/25 16:25
今日はたっぷりリラックマ!

ちゃんと働いてんだよ!
お風呂の掃除を手伝ったんだ。
アバター
2011/10/25 16:23
ボノちゃん気持ちよさそうに(*^m^*)ウッフ見えるのは
あっ!ボノじゃなくてクマさんだぁ(^=^)ウヒ~
アバター
2011/10/25 16:11
どなたかと思いましたw

アンドロ君だったのですねw
アバター
2011/10/25 16:07
アンドロライオンさんかっこよかったよwww

stpお届け♪
アバター
2011/10/25 15:52
カピパラ氏に 守られて
ゆっくり お休みください
アバター
2011/10/25 15:41
カピパラくんだ~
家のパトロールして貰えるなら熟睡できるね♪
ゆっくり休んでね☆
アバター
2011/10/25 14:57
こんにちは^^
ライオンアンドロ君きたよ^^ライオンさんいたら泥棒も入らないね!!
アバター
2011/10/25 13:35
こんにちは!
わー、カピバラさんだー。
可愛いなー。
今回、カピバラさん狙いで一回だけ回したら羽がでましたx(苦笑)
アバター
2011/10/25 13:07
がぁお~~という声でびっくりして見に行ったら
bonoさんのアンドロ君でしたわ! 
ライオンなんだけどなんか可愛いじょ^^

今日はオヤスミなのね!心ゆくまでお休みくださ~い Z~~~♪
アバター
2011/10/25 12:02
がおがおくんが、来てくれて
うれしかったよお。
ぼのちゃん
ゆっくりおやすみなさーい。
アバター
2011/10/25 11:04
ガオーッて 大きな口を開けて訪問してくれたのは アンドロ君ですね^^
またまた bono曜日! 今日はノンビリして下さいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
カピバラ氏は あんな小さな身体で頑張り屋さんなんですね。。。びっくり!
プカプカ浮いてるだけじゃないんだぁ   ちゃんとパトロールしてるなんて  優れ物ですね
今夜は 寒くなるので 今から おでんの準備を始めようかなぁ     大根 大根
アバター
2011/10/25 10:58
アンドロ君、衣装持ちですね~^^ ライオンにはビックリしました。

訪問はアンドロ君に、警備はカピバラ氏に。 安心してお休み出来ますね(^v^)

明日は私もお休みします<(_ _)>
アバター
2011/10/25 10:37
おやすみ、のんびり過ごしてくださいね^^

ライオンのアンドロ君来たよ~!

びっくりして思わず、居留守を使っちゃいました^^;
アバター
2011/10/25 10:16

こんにちは!

玄関開けたらライオンがいて
コルク銃を構えてしまった。
ごめんね、アンドロ君。ビックリさせちゃったね。
アバター
2011/10/25 10:11
あ~今日はbonoちゃんお休みの日かぁ~
と言うとこはぁ~
あ!Σ(・д・;) 釣りの新しいレアが出る日だ(^v^)b
今度は何かなぁ~ 楽しみぃ~~(^^♪
アバター
2011/10/25 10:09
今日は bono曜日でお休みだね
私は 毎週火曜日は売り出しなので
仕入れに 忙しいです
でも 今週は 仕入れお休みしました
なので こうやってニコタ巡りしてます
アバター
2011/10/25 09:32
おはよう(◡‿◡*)
ライオン姿のアンドロ君訪問ありがとう♪

ゆっくりおやすみしてね~ (✿>‿◕)b
アバター
2011/10/25 09:02
bono曜日だね~❤
アンドロ君は、しっかりライオン姿で訪問してくれたよ~。優秀!!

カピバラ氏、ちっちゃいね。。。ふわふわ動いてる…。
アバター
2011/10/25 08:51
おっはよ~^^
今日はぼのちゃん。。ゆっくりする日だね~^^
ライオン君になったアンドロくん。。来てくれたよ~^^
びっくりした~(笑)

しっかり休養してね~ ♬
アバター
2011/10/25 08:45
アンドロ君にいろんなコスチューム着せて
楽しんでるみたいで いいですね!

ボノちゃんでは着れない服もあったしね~
アバター
2011/10/25 08:45
今日はおやすみなのですね^^
ゆっくりお休み下さいね☆
寒くなるようなので、毛布を忘れずに~

ライオン君、かわいかったです♡
アバター
2011/10/25 08:13
アンドロ君の方がマメだねえ、bonoさんより・・・。
立場を乗っ取られないようにね。
アバター
2011/10/25 07:34
おはようございます!
やっと休みだね〜b

アンドロ君がライオンでびっくりしたww
アバター
2011/10/25 06:41
ぼの曜日、ゆっくりお休み下さいね^^

私もニコットカピパラ氏、持っていますよ^^ もう少し動いてくれると面白いのにね~♪
アバター
2011/10/25 06:19
おはようございます^^
もうbono曜日ですかぁ!1週間が早く感じます!
アンドロくんのライオン ナイスです^^
今日はアンドロくんにステプぽっちん♪
アバター
2011/10/25 06:12
お~今日はbono曜日ですか~。ゆっくり休んでくださいね♪♫♫♬
アバター
2011/10/25 05:48
アンドロ君がライオンにΣ(゚∀゚*)

新入りのカピバラさんに家のパトロールしてもらえて
よかったですね(=^▽^=)
アバター
2011/10/25 05:18
うん。うん。月曜日、いそがしかったんでしょ?
今日は、ゆっくりしようね^^
毎週、火曜日が待ち遠しいね^^
一週間、おつかれさま^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.