Nicotto Town



引き続き…青ガチャ


目玉アイテムのキノコが今日も出ました。

が…帽子のほうが良かったなぁぁあ
贅沢を申してすみませんが。。。

それから、相変わらず背景が多く出ています。
ついでブレスレットとブローチ。
もう、もう…これで十分です^^;

不思議なのは靴下が未だ1回きり。
Tシャツに関しては皆無。
今回の出方は、私の場合に関して言うと
今まで以上に偏っていますが、仕方がない。

また、明日チャレンジしてみることにして…。
楽しみは先延ばしで、ねっ♪

アバター
2011/10/25 22:15
> わびすけさん

良かったですね、ゴタゴタもなく済んだ様子で^^
正直、ご高齢になると、慶弔ごとはしんどく大変なようです。

若い人に代替わりすると、訃報の案内は届いても法事関係の連絡は
なかったりします。

あちらとしても自分たちの代は、全くと言っていいほど付き合いがないので
わざわざ遠方まで足を運んでいただくのも、お金を出していただくのも
申し訳ないとの配慮からなのだと思います。

以上は母から聞いた話から、私が想像して肉付けした内容ですので
我が家だけの話かもしれませんが^^;

何はともあれ良かったですねっ^^
アバター
2011/10/25 21:43
チェックのシャツはいいですよね、リアルで着てます。
私はアイテム興味ない人ですからねー、がちゃは解りませんが(^^)

親戚からのツッコミが無かったので、ホッとしてます。
祖父の親戚・知人ももう充分ご高齢なので、動くのはしんどいのでしょう。
自宅的には、仏壇へのご挨拶はきちんとね。
まあ、大過なかったので、良かったです。
アバター
2011/10/25 18:34
> しゅんさん

なんとなく面倒な気もして…。
せっせとリサイクル(だったっけかな)に出して
Cコインに換金してしまいました~^^;

でも、春先までの青ガチャは全く持っていないので
そういうのと取り替える醍醐味はあるかも…フリマには^^

教えて下さってありがとうございますっ♪
アバター
2011/10/25 17:49
まだきのこ出続けてますか~wそれに背景も…。
私はダブリが怖くてもう青ガチャやっていません^^;
お友達にダブっているならフリマに出せばと勧められましたよ~。
特に目玉商品はみなさん欲しがっているので余計出したほうがいいと。
しのみぃさんは確かフリマに出品は考えてないのですよね。
私はどぉしよか悩み中です^^

アバター
2011/10/25 10:15
> さゆたまさん

しぇんぱ~いっ、そういうものなんですね…^^;

そういえば、子どもが小さかった時
「早く寝てよ~」
と思いながら(念じながら)寝かしつけていると
「親のそういう気持ち(早く寝ておくれっ)を子どもが察して、なかなか寝てくれない」
と、言われたことがあります。

似たようなものかな。。。
明日からはきら~くに回してみますっ^^
アバター
2011/10/25 10:06
頑張れ~~
デロデロ光線ww
欲しいと思ってると中々でないのだよね(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.