Nicotto Town



青ガチャとかブロック。あとコスモスw


青ガチャが始まってからどれくらい経ちますか?
私は未だに目玉ひとつも出なくてびっくりです∑(゚ω゚ノ)ノ
キノコだけはお友達に頂いて持っておりますが(^人^)感謝♪
なんかね~出ないどころか相変わらず夢券率がハンパないです。
1日に8枚とか平気で出ますw
今日も夢券7枚と背景3つうち同じのふたつとゆー┐(´ー`)┌
懐が痛まないのはいいんだけど
毎日10回回すのがめんどいーーー!!ヾ(;→㉨←)ノ
そんで出たもの全てきせかえ倉庫に送り続ける作業がめんどいーーー!!ヾ(;→㉨←)ノ
ので後ふたつ早く出て欲しいモンです(;´・ω・)

そしてブロック白の「O」が出ないですね~
オレンジの時もずっとOが出なかった。
黒もそうかと思ったらこないだ出たけど黒はLが足りない。
イベント終了までにちゃんと揃ってくれるかなあ~?(;^ω^)

そして~昨日コスモスの手持ちの画像見て愕然としましたよ~!
5色+レア=6色~!!(*`ロ´ノ)ノ
コスモスってそんなに色出してたんだあ~
コスモスは好きなのでちょっと作ってみようかと思ってたんだけど
先が思いやられる~ヽ(;´Д`)ノ
しかもレア色が一番好みなので恐ろしい・・・
ちゅかその分で限定買っといてフリマで探した方が効率がいいのか?(;´▽`A``

アバター
2011/10/27 19:44
いえすいえす、目玉出ない!!スカートすらでない!

コスモスゎね、フリマがいいよ、うんうん
アバター
2011/10/26 09:17
青ガチャ、最近回すの忘れてた^^;
目玉私も1つもなしです。今日回してみよっと♪

コスモス可愛いですよね!
庭をコスモス畑にしてみたくなります^^*
アバター
2011/10/25 22:57
青ガチャはやっと帽子が出ました~^^;
今回は目玉がなかなか出てくれません。
夢券いっぱ~~いですよw

コスモス…手持ちが出るのわかってたらメガ残しておけばよかった~~
去年、レアのチョココスモスのメガ鉢を作ってましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
アバター
2011/10/25 15:41
い?
それはお高いお花ですわ~
じゃ、フリマの方がよいですね。。

ホント、もうチョット作りやすくなるならお庭も華やぐし植えて作りたいですよね~
毎度C花だけっていうのも飽きたりするので。

アバター
2011/10/25 14:31
コスモス怖いコスモス怖いって言ってたら誰か投げ込んでくれないかなあ~www
私は今までで最速で800円、他は2~3千円かかってるので
250円のアイテム5個突っ込んだとしてもその方がマシな感じみたいです~(;´▽`A``
アバター
2011/10/25 12:44
こんにちは~

私はあとキノコです~
前回のハロウィンも結構かかりましたが早々にコンプしたいものです。

ブロックは黒が2つもまだ足りません。

コスモスってこんなに色あったんですね~怖い。
フリマでゲットを狙うも古くてよいアイテムでないと結構な金額分突っ込むコトになるので
500円以内で作成できれば作ってもイイかな~と思うのですが‥





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.