Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


やった~^^

釣りのランキングで入賞しました。

2011/10/18 ~ 2011/10/24
アカメ
順位 大きさ
52位 アカメ 111.68cm

もう1つ、コイが59位♫

マリモに必死になっていた副産物

ありがたくいただきま~~す

アバター
2011/11/26 22:47
ごめんなさい。
一度、お開きとなりました。

今夜11時半に、再度、ひめさんとパンダの1-9で、ということで!

来れたらきてください♪

それじゃあ、熊猫さん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2011/11/26 22:24
熊猫さん、パンダの1-9で、ひめさんと対戦してますので
よかったら、来てくださいね!
アバター
2011/10/25 23:40
ランクインおめでとうございます^^
副産物・・・嬉しいですよね♪
アバター
2011/10/25 21:38
熊猫さん、みごと アカメ 52位 ランク・インおめでとうございまぁーっす♪(笑)

いったいいつの間に、こんなに腕を上げていたんですか !? (驚)
僕はてっきり、熊猫さんは、マリモ と タニシ しか釣っていないと思っていたんですけど…(笑)

釣り会の時にも、でっかいアカメを釣ってくださいね♪(笑)
アバター
2011/10/25 19:52
大きなアカメだー!!
おめでとう!
アバター
2011/10/25 19:40
ランクインおめでとうございます。

よーく見ると、アカメっておもしろい顔してるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.