Nicotto Town


♪いちごみるく♪


コスモスさんて


リア世界ではもう無い気がするコスモス。
お庭中いっぱいにしたくて、薔薇を抜いてしまいました。
どんな光景となるのか・・・。楽しみです!

アバター
2011/10/26 21:11
そういえば前に見たのは小学生か幼稚園です*
可愛いお花だよね*
アバター
2011/10/26 17:49
コスモスいっぱいのお庭が楽しみです(✿。◠‿◠。)ノ
✿.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ ✿
アバター
2011/10/26 00:09
ホント、バラがなくなってるので驚きました。
でも、コスモス畑が楽しみです。
咲いたらまた見に来ますね。

しかし、リアではホントにコスモスはあまり見ませんね。
会社の近くに園芸センターがあるのでそこでは見ますけど。
アバター
2011/10/25 21:20
本当に❤かわいい(●^o^●)
アバター
2011/10/25 20:46
薔薇の園がないので、「なぜにお家を間違えて来てしまったのか?」と驚きました(@_@;)
なんと秋のお庭に変わるんですね^^
私も楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.