Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



嗚呼・・・・

叫びたくて叫べなくて

追いかけたくて追いかけられない・・・

そんなある日の日常

#日記広場:日記

アバター
2009/06/19 08:19
う〜〜 深いお言葉。

噛み締める時間が欲しいボニョ〜
帰り道で考えます。
アバター
2009/06/16 17:18
訪問失礼します|ω・)”

すももももー・・・

何度挫折していてもいやというほど現実が降りかかってくる今の時代。
生き残った人が勝ちです。がんばってくださいね。
アバター
2009/06/12 00:00
そういうときは~、一人カラオケで熱唱すればいいとおもうお(*・ω・*)ノ(かなりすっきりするw)
アバター
2009/06/07 17:14
叫べないときゎ叫ばなくて良いんじゃない?

追いかけれないときゎ追いかけなくて良いんじゃない?

自分が本当に良いのなら。

後悔しないのなら。

でも後悔して終わりジャン?
アバター
2009/05/30 15:40
突然おじゃまします(>_<)
このたび黒月アリスさんのサークルと合併しました☆

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=15627

よければ↑のサークルに移動をお願いします^^
メンバーもたくさんいるので、参加お待ちしていますね♪
アバター
2009/05/24 06:32
花の応援団!

て、ありましたよね?
急に思い出しました。
アバター
2009/05/19 23:21
叫びたい時は叫ぶ。

追いかけたい時は追いかける。


それが私。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.