Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


パスタ……食べてますか?!シャキーンコ・w・

皆さんの日記にこれが見受けられなかったので書きます

今日10月25日はそう!

皆知っている←

世界パスタデー!!!!

で!今日の俺の晩御飯はもちろん!

ラーメン←

しかも辛いラーメン←

はい…まったく関係ないですね(ノω・)アチャー

親が知らなかったみたいだから仕方ないw!

まぁ折角のパスタデーなので

これを聞かない手はないw

皆さんは何のパスタが好きですか?

僕はタラコと…チーズの強い系が苦手なので

↑好きの皆さんごめんなさい!

まぁボクはですねw

キノコとかの和風な感じが好きですねb

まぁチーズ弱いカルボナーラも好きなんだけどね←

ってことで是非是非ブログ見ちゃった

キミ!!!

ひとつコメントよろしくどうぞ~・3・

今日からお返事…書く!

多分…

きっと…w

ねb

ってことでチェキラッチョ・3・

アバター
2011/10/31 00:02
とりっくあんどとりーとー☆

お菓子くれてもいたずらしちゃうぞーー♪
アバター
2011/10/28 00:09
ミートソースとたらこと海鮮とカルボナーラ!!あとはあとは、、、えっとぉ、、全部!!、、、欲張りでゴメンてぇ(´・ω・`)
アバター
2011/10/26 22:50
パスタ食べたいなぁ。

ちなみに今日はきしめんの日らしいよ。
アバター
2011/10/26 22:09
お久しぶりですノノノ
むむう、たらこスパかな (o'ω'o)パスタ大体好きだw

ぱ、パスタデー……だと
え?いや、知ってますよう!、知ってますってば((((




(´・ω・`)
アバター
2011/10/26 21:02
ペペロンチーノが一番好きv
ベーコンをオリーブオイルと薬味で焼いて、パスタの煮汁を多めに入れて仕上げるとウマイ!!!
アバター
2011/10/26 18:05
んー(´・ω・`)
ぱすたかー!
ミートソースが一番すきだな^^
アバター
2011/10/26 00:16
新メニューの味の説明ができるようにって
ことで会社命令で試食したんだよ

パスタ2種とドリア1種
アバター
2011/10/25 23:45
Dear ゆい 様
wwww偶然に一票(*゚ρ゚)ノ
まぁカニ!!!リッチなもの食べてるねーw
まぁ自分で作るってのが少しグっときたもーみんでした(*´艸`*)
アバター
2011/10/25 23:44
Dear 紗綾 様
ペスカトーレがわからなく検索したべ・3・
パエリアの…パスタ版ね・3・
リッチなもの食べやがって~~~!!んにゃー(*゚ρ゚)ノ
まぁ~今度見かけたら貝殻取るの頑張って注文してますw
アバター
2011/10/25 23:30
まじか 今日パスタ食った(´・◡・`)
さすが流行に乗ってる私!

好きなパスタは、自分で作る
カニ(缶)のトマトクリームパスタですw
アバター
2011/10/25 23:18
昨日お店で試食で食べた
新メニューのぺスカトーレがおいしかったぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.