Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



照明の最終ちぇっく


終わった~~~!

明かりは夜しか

見えんから・・・

9時に現場集合して

今帰ってきた

てことで、

風呂

 ↓


寝るw

おやすみ~



ホホホホ

#日記広場:日記

アバター
2011/10/29 00:04
お疲れさまでしたぁ~
ゆっくり休んで疲れをとってくださいな!!
アバター
2011/10/28 15:24
照明さんだったのかぁー
アバター
2011/10/27 13:32
おつ^^
アバター
2011/10/26 08:27
夜ご飯は??
アバター
2011/10/26 02:46
遅くまでおつかれさん。^^

おやすみ~。^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.