Nicotto Town



ステキな時間

画像

先ほど、庭先でドラゴンの舞を眺めていました。
そうしたら、嬉しいことにお友だちのニーノさんとももさんが遊びに来て下さいましたっ♪

今宵一時、ステキなお二方と時間を共有させていただきました(*^_^*)

本当にありがとうございました(^^)ノ

アバター
2011/10/27 06:03
> ももさん

いえいえ、全く…気にしないで下さいね^^
何も悪いことはしてませんから、ももさん♪

早く声をかけないと、ももさんが遠慮して帰ってしまうのではないかと
慌てて声を掛けて、有無を言わせず写真を撮る方向にもっていって
しまったので、ももさんをビックリさせちゃったかもしれないと、
反省した私です^^;

また、懲りずにお越し下さいませっ♪
アバター
2011/10/26 23:33
私も、ありがとうございました♡ (〃-〃)

お二人がお話ししているところに乱入してしまいビックリするやら申し訳ないやらで慌てて
さらに失礼な事になっていたような… 本当に失礼しましたっ!^^:
画面にフキダシが現れるので写真を撮る間は話せないのは改善の余地アリのような?w
それとお庭に人がいると水を浴びせかけるみたいで水まきしにくい点もなんとか…
(そんな訳で昨日は水まき出来ませんでした^^: ごめんなさい~!!
アバター
2011/10/26 10:20
ニーノさん

そうなんですよねっ♪
ニコタしか知らないので他はどうかわからないのですが、
ルールがしっかりしているなって思います、ニコタって。

写真を撮りたいときに撮れない不便さはありますが^^;
アバター
2011/10/26 10:14
こちらこそありがとうございましたー!

私も!と思ってシャッター切ろうと思ったら。。。
人様のおうちのお庭は写真撮れないんですね~(´ε`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.