Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(56)アイスクリーム


「今年の夏は暑かったぼの!
 アイスをたくさん食べたんだ」
「bonoはどのアイスが好きなの?」
「bonoは子グマだから・・・・
 どんなアイスでも大好きなんだ♡」


ニュージーランドアイスクリーム 
オーケー 逗子店 398円/1000㎖

輸入品のアイスクリームです。
こってり濃厚なハーゲンダッツと
さっぱりしたレディーボーデンの中間。
甘さも控えめで価格を考えると立派。
量を食べる時には良いかも?

バニラ風味も悪くありません。
猛暑の中、お助けの逸品でした・・・・

bonoの個熊的評価
ピンクの( ・ิω・ิ )3個が最高です♡
( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ )

♡写真は
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-sipkonxoclf3kckhjcjzounfde-1001&uniqid=cf798685-10ba-4a41-96a1-e4e095b7fa55

アバター
2011/10/27 00:35
わぁ、ニュージランドのアイスクリームなんですね。
美味しそうです。
ちょうど良い濃さなのかな。
アバター
2011/10/26 23:56
アイス大好き~~ヽ(=´▽`=)ノ♡
この時期、カボチャとか紫芋とかの、芋系アイスがおいしいのよね♫
アバター
2011/10/26 23:18
こんなにいっぱいあって398円!?
お得ですね~^^
食べたいなぁ~
アバター
2011/10/26 23:06
398円って高い…と見直したら
1000mlって安いですね^^
こっちでも売ってあればいいのですが…(*´ェ`*)
アバター
2011/10/26 22:14
1000ml.入りでこのお値段@@
お買い得~(^○^)
やっぱりアイスはバニラですね^^
アバター
2011/10/26 21:59
そおいえば!昨日チョコブラウニー
バニラアイス添え食べた。。。
アバター
2011/10/26 21:41
この夏も暑かったからねぇ アイスクリームはよく食べたよ♪ かき氷もだけど^^;
う~ん 写真みれなかったから分からないけど関西にもそのアイスあるんかしら?
アバター
2011/10/26 21:39
アイスクリームの中ではバニラが一番食べやすいですね
紹介されたアイスクリームおいしそう^^
アバター
2011/10/26 21:37
冬のアイスもおいしいよw
アバター
2011/10/26 21:31
安いですね~Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!
うちの冷凍庫には 入りそうにないから 買えないですけど・・・
アバター
2011/10/26 21:31
アイスクリーム、そう言えば食べてないです……お腹が弱くなってしまったので><
バニラアイスは一番好きです。美味しそうですね♪
アバター
2011/10/26 20:59
おお。じゃあでるときはいってねぇ。

必死になってさがすよwww。(今日は落ちのため。次のやつとかにでたらw

会えるといいねぇ。頑張れ。ぼの君!!
アバター
2011/10/26 20:54
お~~ 今夜は相棒だ! 
bonoは亀山さんタイプがいいな♡ 
どこかにいい人はいないかな・・・・
夢の中で会えるかもしれないね♡
アバター
2011/10/26 20:51
あ~、アイス食べたくなってきた(*0ω0从*)
バニラが好きだけど、
たまに食べると美味しいんだよね~wあれwww
なんだっけ??あんずバーっていうんだっけ。
アバター
2011/10/26 20:46
そうそう。ぼの君って【二ココレファッションショー】でてるの?
アバター
2011/10/26 20:02
アイスはハーゲンダッツの抹茶とラムレーズンが好きだわ・・・

夕食は栗ごはんいいな、明日家も栗ごはんにしよう・・・・

あと唐揚げ・・・決まり!
アバター
2011/10/26 20:01
コタツでアイスの季節になりつつありますね^^

アイスはやっぱりバニラ風味♪
でも今の時期だけ、マロン風味が1番w
アバター
2011/10/26 19:39
ぼのちゃんやっほ^^
冬でもあたしはアイス食べるんだぼの!

でも、今日は風邪でダウン><
さっきお薬飲んだよ^^
アバター
2011/10/26 18:43
アイスじゃないけれど
鹿児島のかき氷系の 白クマが美味しいんだぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
普通にコンビニでも売っているけど   甘さ控えめでフルーツも入っていて大好きです
し ろ く ま 
怖がらせてる訳じゃないですから 心配しないで^^
でも bonoちゃんも 舐めたら甘い味がするんじゃないですかぁ
チョコ味かしら。。。。。
アバター
2011/10/26 18:42
へ~ぇ、アイスは白熊が好きなんだと思ってた~( ´థ౪థ)プッ
アバター
2011/10/26 18:39
アイスはやっぱり
ガリガリ君かな~ ♫
アバター
2011/10/26 18:04
bonoさんお腹は空きました?
もしかしたら、今日もアイス食べちゃったの?^^
アバター
2011/10/26 17:55
今夜は栗ご飯だって!
bonoは知らなかったんだ!
お腹をすかしておかないと・・・・

ジョギングしようかな・・・・
ぼにょ〜
アバター
2011/10/26 17:12
おwww
ぼのちゃんの評価結構高いwwwww

stpお届け♪
アバター
2011/10/26 17:02
高級アイスかあ、余り縁が無いな^^;
私は100円アイスも大好きだよ^^夏場は濃厚よりも、爽みたいに爽やかになるのが好きです^^
アバター
2011/10/26 16:34
アイス大好きだー!
アバター
2011/10/26 16:32
このアイス見たことがあります!
でもどこで見たんだろう・・・うちの方のオーケーに売ってるかなぁ?
探してみますね(o^∀^o)

写真見たらアイスが食べたくなっちゃった。。。
アバター
2011/10/26 16:27
アイスクリームは大好きです~

1000mlで398円なら、たっぷり食べられるね^^♪
アバター
2011/10/26 16:26
何やら とっても 美味しそうな お写真で
(泣)見るだけじゃなくて 是非 お味見がしてみたい~!
アバター
2011/10/26 16:17
bonoちゃんの( ・ิω・ิ )二つか
じゃ( ・ิω・ิ )三つはどんなのかなぁ~
チョット 気になる(*^m^*) ムフッ
ってニュージーランドアイスクリーム 食べたこと無いけどぉ~~
(ノ∀≦*)ノ゛クククッ♪
アバター
2011/10/26 15:29
こんにちは。
お久しぶりです。
ちらっとinしたらタウンでお見かけしたので遊びに来ました~。

寒いので最近はアイスをひかえていますが、冬になったら暖房のきいた部屋でお風呂上がりにアイスを食べるのが楽しみです~。
今年はどんなアイスにしようか今から迷ってます。
アバター
2011/10/26 14:54
アイスクリームは棒アイスが好きです^^
うまい棒かな^^
北海道にもきっと美味しいアイスあるよ~
アバター
2011/10/26 14:29
オーケー?知らなかった。。。
こっちでも売ってるのかな?
是非探してみます。
アバター
2011/10/26 14:25
今、外に出たら風がすごく
冷たいんだ・・・・

北風なのかな?
アバター
2011/10/26 13:42
オーケーは食品でも雑貨でも毎日安くていいですよねー^^。
パプリカを2色3色、買って帰れちゃう。

冬場は1本100円で売ってる、焼き芋が好きっ。
ときどき折れたり形の良くないのがあるから、ちょびっとチェック
しなきゃですけれど。。

アイスや冷凍果物も安いので、春秋冬には買います。
真夏には、買って帰る間に溶けちゃうので買えないのダー(涙)。
アバター
2011/10/26 13:03
こんにちは。
そうか、ハーゲンとボーデンの違いはそこか!
おいしい解説のお上手なbonoさんに拍手vv
アバター
2011/10/26 12:31
ああ。確かに日本むけなのかね・・・。

日本でヒットするために作られた・・・・・・アイスww
アバター
2011/10/26 12:18
昨日は暑かったので昼食後にアイスを食べましたw

俺は抹茶入りのアイスが好みでございまする。
アバター
2011/10/26 12:10
昨日は暑かったね^^
美味しいそうなアイスですね~食べてみたいです。
今日は打って変わってあったかいものが
食べたいぼの~チャーハン美味しいそうですね。
アバター
2011/10/26 11:41
お昼はチャーハンだって!
また、bonoの好物だ!

熊太りしちゃうな・・・・
アバター
2011/10/26 11:30
昨日はチョコアイスを食べました♫
アバター
2011/10/26 10:57
はっ!∑(・ω・ノ)ノ

昨日 奮発して 買ってきた はーげんだっちゅアイス 食べるの忘れてたぁぁぁ!
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´Θ`*)つ ぶぅ~ん♪
アバター
2011/10/26 10:57
1000mℓも入って 398円って凄く安いね
その量なら こちらでは498円位するよ
アバター
2011/10/26 10:52
私も、今年の夏はたくさんアイスを食べました。

まぁ、冬も食べるんですけどね^^;

暖かいお部屋で、お風呂上りにアイス!

これが美味しい❤
アバター
2011/10/26 10:43
アイスは濃厚もさっぱりも美味しいです~~^^

おっきなのを抱えて食べたら太るので

なるべく買わないでいようと思うけど買っちゃう~(^_-)-☆

小分けで安く出ないかしらね~^^;
アバター
2011/10/26 10:22
おはよう♪
今日はアイスクリームね(◡‿◡*)
バニラがやっぱりいいなぁ~^^
甘さ控えめだったらなおさら美味しそう~(✿✪‿✪)
食べたい~~♪
アバター
2011/10/26 10:03

こんにちは!
写真拝見しました~。
エメラルドバニラ…なんて崇高な名前なんでしょう☆彡

値段もお手頃だね。
子供のころは色がついてないと嫌だったんだけど
大人になったら、バニラしか食べなくなったなぁ。
冬に暖房の効いた部屋で食べるアイスがまたうまいんだよね^^
アバター
2011/10/26 09:43
アイス、うん。美味いよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたし的には、アイスより、ソフトクリームが好きよ。
断然、バニラ!
ボノちゃん、ソフトクリームは?(^-^)/
アバター
2011/10/26 09:41
アイスは僕もたくさん好きだぁ~

ぼの君。僕にもそのアイスわけてぇ~~((もうとっくに食べたかww

アバター
2011/10/26 09:18
おお~
アイスは大好きなのです^^
たくさんは食べれないので「ひとくちちょうだい♡」って貰って回ります☆
暑い時のアイスも、冬に暖かい部屋で食べるアイスも好きです~♪
アバター
2011/10/26 09:11
そろそろ、お買い物胃に行かないとね・・・
なんだか、忙しいぼの!
アバター
2011/10/26 09:05
ハーゲンダッツと考えたら、
398円/1000㎖なら お買い得ですよね。

思いっきり食べられるし( *´艸`)

アバター
2011/10/26 08:51
なんだか、アイスクリーム食べたくなりました。
うちの近くにはアイスクリーム専門店無いから、
スーパーでなんか美味しそうなアイス探します。
アバター
2011/10/26 08:45
おっはよ~^^
おぉ!そんなアイスがあるんだね~^^
私も食べてみたいな~^^
アイスだいすきだし~^^

あ。。でも冬も暖かいお部屋で食べるアイスもおいしんだよね~(笑)
アバター
2011/10/26 08:13
今年の夏は ガリガリ君の梨味に はまってました(〃'▽'〃)

でも 寒くなったから 暖かい部屋でバニラアイスを食べるのもいいですね
↑今度 探してみますわ 教えてくれてありがとう♪
アバター
2011/10/26 07:55
おいしいアイスだったよね。
でもそろそろ、アイスの季節も終わりだね。
bonoさん、お腹こわさないでね。
アバター
2011/10/26 07:49
おーおいしそう!

濃厚なバニラは大好きだけど398か・・・ww
アバター
2011/10/26 07:43
ニュージランドのアイスクリーム、美味しそうですね^^
私も食べてみたいです^^
アバター
2011/10/26 06:48
わ~。大容量だね。
甘さも控えめなんだったら、どんどん食べちゃうね。
美味しそう❤
冬に食べるアイスも美味しいもんね。。。冷えちゃうけど。。
アバター
2011/10/26 06:43
才ノヽ∋ ーございます ヾ(^ω^*)
キャー 寝坊wwε=ε=((○`・v・)っ/かけ足ステプ♪
わー大きなアイス 食べ過ぎないようにね^^
アイガーって会社名がすごいwww
アバター
2011/10/26 05:41
うわー美味しそうなアイスクリームですね。
これが好きなんですか?
高そう。何処で売ってるんでしょうか?
買えないけどw
アバター
2011/10/26 05:32
本当にアイスは夏を乗り切るための必需品ですよね(๑・∀・๑)ノ
夏場の冷凍庫はアイスが占領しています^^;
こってり濃厚ハーゲンダッツも
さっぱりレディーボーデンも大好きなので
その中間も食べたら絶対大好きになるだろうな(♋ω♋✧) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.