Nicotto Town


寿限無・・・♪


年末調整

年末調整の書類。

いつもながら 面倒。

明日 記入しよう。



体調は微妙だが 寝込むまでは この前だけ。(ちゃんと休みの日で良かった)

人数ギリギリのシフトの職場にて 

急に休むと迷惑かかりすぎになるので 早々休みません。 いや休めません。 



ご心配 おかけしました。

明日こそ コメ廻りに。

アバター
2011/10/29 08:23
年末調整の書類。

去年と変わってて 見づらくなってました。

やっぱり面倒でした ><
アバター
2011/10/27 05:21
いつもお仕事お疲れさまです(。・・。)
がんばりすぎないようにしてくださいね✿
年末調整の書類は私も面倒だと思いますw
アバター
2011/10/26 08:30
年末調整、頑張ってください。^^

私は会社でその書類を全社員分用意して、配って、集めて、チェックして
給与システムに入力、チェック、打ち出し、・・・

あ~。ほんまに面倒な季節が近づいてきました。ww

今年もまた記入方法の質問攻めにあいそうです。^^;
アバター
2011/10/26 07:37
おはようございます、訪問有難う。HB101メガ化水撒き参りとステプです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.