Nicotto Town



青ガチャならぬ…ガチョ~ン


今回の青ガチャ。
目玉アイテムのキノコとスカートが早期に続けてでています。

キノコが4つとスカートが3着。
ホントにありがたき幸せ…。
で、でも、もう十分に頂きましたので。

青ガチャの神様♪
どうか正直者のこの私に、今度は帽子とTシャツを
お恵み下さいますようお願い申し上げます。

金の斧も銀の斧もいりません。
ただ、1つ…いえ2つばかり。
目玉アイテムの帽子とTシャツをどうか…(^人^)

アバター
2011/10/27 06:05
> ももさん

壁紙、ステキな物ばかりですが…つかいきれません~^^;

Tシャツ、出る方にはでるんですね^^
はい、その時にはお言葉に甘えて…♪
ありがとうございます。


今日は出かけるので、9時になったらすぐに回しに行ってこようと思います。
アバター
2011/10/26 23:44
靴下地獄と思いきや7つ止まり、耳や頬が痛そうなピアスが9つ…
まだまだ長く楽しめそうな私の青ガチャ32弾ですがTシャツは予備が4着あるので
まわすことに疲れてしまったら仰ってください♡ 喜んで差し上げますwww

ちなみに壁紙の数を数えるのはやめました… orz
アバター
2011/10/26 21:52
> しゅんさん

了解っ♪

引き続き調査を遂行お願い致します(^^)ノ
アバター
2011/10/26 21:48
> しゅんさん

えっ(^◇^;)
そ…そうなのかしら(-_-;)
きのこの神様はまつたけでしょうかぁぁぁ^^

明日、いざっ出陣!
アバター
2011/10/26 20:24
今タウンに行ってみたらけっこういました、帽子被っている人!!
私の勘違いでした^^;

アバター
2011/10/26 20:05
しのみぃさんにはきのこの神様が憑いてるので帽子はムリかも。
な~んて…冗談ですよ^^
それにしても帽子を被っている人はあまり見かけないような…^^;
明日こそ帽子が当るといいですねっ(^-^)
アバター
2011/10/26 18:24
> たかしkさん

おぉっ♪
それはグッド アイディア^^

で、先に出た方が相手にプレゼントする…とっ♪

んっ?違うか??^^;
アバター
2011/10/26 16:20
僕も帽子でないです^^;
どっちが先にゲットできるか勝負しましょう^^
アバター
2011/10/26 10:21
> ニーノさん

ちょこんと頭にのかっている帽子を見ると、どんぐりみたいでかわいいなって♪
目玉だけに、なかなかでませんね…。
それから、私はTシャツが出て欲しい~^^;
明日もチャレンジですっ!
アバター
2011/10/26 10:12
きのこ4つってすごいですね~^^
私も帽子欲しいんですけど。。。出ない(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.