Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ミッキーマウスが3体出現! Σ(゚Д゚)


昨日の続報なのですが、

昨日のプーさんと話しをしていたミッキーマウス、

普通はディズニーランド、ディズニーシーの常識では、

ミッキーは1体しか存在しない。

テレポートは出来るけど、同時に同じ場所に複数出現することは無い。

と言う常識を覆す新たなるニュースが入ってきました。

ええ、動画があるのですが、ミッキーマウスが同時刻に交差点のあちらこちらと散らばって、

1箇所に3体現れているのです。


http://rocketnews24.com/2011/10/25/145041/


しかも・・・

どこか造形が変!?

なんと言うか昔、中国の北京に居たような居なかった様な・・・


http://www.youtube.com/watch?v=V68HiXdwwvs


でも話しているのは何語かわからない・・・

本当にいったい何者なのでしょう?

アバター
2011/10/30 20:03
>ameruto様
喧嘩を売っているのが某国なのか、
それとも他国なのか言葉を聴いていてわからないと言う所が
今回一番気になる部分です。
本当にあの国なのでしょうか?
アバター
2011/10/30 01:46
天下の(ある意味)ディズニーに喧嘩を売れるのはこの国くらいでしょうねw
国の施設らしいですから恐ろしいですね^^;
アバター
2011/10/28 19:22
>べーた様
どう見ても非公認ですねw

と言う事は、子供の落書きにもケチを付けるディズニーが
いつまで放置しておくかが気になりますw

やはり取り締まられるのでしょうか?
アバター
2011/10/26 23:38
やっぱこの人達非公認だね。
ディズニーは教育が行き届いているもんね。
そんなミス(もはやミスではない)しないもんね。
NYでやるなんて大胆だよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.