Nicotto Town


イマジンのON&OFF


イスとりゲーム

今日会社で、食堂から戻って自分の机に着いてふと違和感・・・

なんかイスの座り心地がしっくりこない。

イスの調整部分を調べてる俺の周りで、クスクスと笑い声が

「主任~やっぱ気付きました? 実は〇〇ちゃんのと交換したんですよ♪」

ど~やら社内では、きれいなイスの争奪戦が繰り広げられているらしい。w

あまりオフィスにいない俺のイスは、キレイで人気が高いらしいけど

見た目どれも同じイスで、みんなきれいに見えるんですけど・・・

それよりシートクリーナーか何かで拭いてあげてください!  _| ̄|○

アバター
2009/05/20 22:30
>あおさん
確かにほのぼのした職場かも!w
ずっと座ってると、イスがお尻の形になってきますよね?(妄想中・・・)

>みーすけさん
主任っていうだけでモテる気が!(気のせいとか言わないの~~)
イスとり合戦はいつも事務所にいる女子が有利なんだよね~~
ま~、みーすけさん強そうだし♪ ww

>ルイナ☆さん
そそ、クッションが微妙に各自のヒップの形になってるのな!
見た目汚れに気付かないですが、拭いてみるとビックリかもです♪

>モ~モ~ライオンさん
時代の移り変わりは早いですね♪w  私だったら一言 

 「えぇ~~~」   (マスオさんのマネ)  (古)
アバター
2009/05/20 19:19
そこで、一言!

どんだけ~~

いや違うか (古)

アバター
2009/05/20 09:01
自分と同じ椅子で見た目も変わらないのに、座ったら違うんですよね^^;
よ~~く分ります!w

でも・・・シートクリーナーで拭かなくてもいいと思いますう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/05/19 23:47
イマジンさんったら、主任なんですねヽ(・∀・)ノ ←そこに感動ww

イスとり合戦は私の会社でも繰り広げられていました( *´艸`)
みごと座り心地抜群のイスを勝ち取りましたよ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

シートクリーナーってww何もそこまでしなくても(笑´∀`)
アバター
2009/05/19 23:34
なんか、ほのぼのとした職場ですね^^
私も、イスの違和感はわかると思います(^0^) 
このお尻にフィットするように 長ーく 座ってますから^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.