Nicotto Town


B5コピー用紙


ヘッドドレスをくれないか!

なんだよ今日のP新作!
メルマガ見て「メイド服ktkr」とか思ってたのに見てみたらヘッドドレスがないじゃんか!
やっとヘッドドレス単品がゲットできると思ったのにぃ…orz
ヘッドドレス単品じゃないと友達のオリキャラコスができないじゃないか(ノω-)

あ、でもメイド服のデザイン自体は好きなんで買いますけどね
ロング丈いいよいいよー(*´ω`*)

あとC限定のジャージが地味に嬉しかったり
今までになかった系統の服が出てくれるのはやっぱり嬉しいね

アバター
2011/10/31 19:01
とりっくおあとりーと!

訪問感謝!stpどぞ!
アバター
2011/10/31 17:39
ここに失礼* 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
*トリックアートリート*(?)

今年もやってまいりますた!(´・ω・`)
★ハロウィ~ン☆
せっかくのハロウィンなのにプレゼント送れなくてごめんね(;ω;
プレゼント送れない代わりにSTPをお届けに!ε=(っ・ω・)っ[╲*╱]
これからも、よろしくね♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アバター
2011/10/30 09:19
なんとなくstpですw
アバター
2011/10/28 17:47
訪問&ステp&水やり(*´ω`*)

アバター
2011/10/28 15:29
可愛いです(´ω`*)ノ
アバター
2011/10/27 21:08
可愛い!
アバター
2011/10/27 18:50
ともしんokありがとー^^
アバター
2011/10/27 10:24
すそのたるみぐあいが
何とも言えませんね^-^

運動会シーズンは終わったのにね^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.