Nicotto Town



芝生&ブロック&ニココレ☆彡

画像

パンプキン城の芝生は、色々使えそうなので、

一瞬、48個部屋を狙おうかと思ったんだけど、

48枚じゃ、全面に、敷き詰められないので挫折しました^_^;

最終結果:パンプキン城の芝生27枚&魔界マリモ1個

今日、黒Lを2個GETしたので、無事にハロウィンブロックコンプです♪

でも、このブロックは、使い道が少なそう。。。(^^ゞ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ニココレは、これでエントリーして来ました(^o^)

GyaO!で、アニメのベルサイユのばらが最終回だったので、

舞踏会を護る深紅の女騎士を着て、オスカルになって、

白バラを持たせたかったけど、赤は、なんか違う気がしたので、

アントワネットのつもりで。。。実は、考えるのが面倒だったのです(^_^;)

今年は、モデル気分でステージを歩けるのね^m^

しかも、エントリーしたコーデじゃなくても良いし、

しばらく遊べそうだわ(。◕‿◕。)v

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ダメ元で植えた白バラが、メガらず(゚ーÅ)

昨日は、ふて寝してたので、ご挨拶に行けずごめんなさいm(__)m

アバター
2011/10/30 18:09
>おんぷ♪ さんへ

 3倍効果だね(^o^)v
 48枚頑張れば良かったとも思うけど。。。体調がね^_^;

 ちらっと覗いたら、すごく力が入ってる方が多いので、
 手抜きエントリーでは、ダメだったよ(>_<)
 ケーキ?? 苺ショート(。◕‿◕。)v
アバター
2011/10/30 00:44
お~~ 敷き詰めましたね~~!!

マリーもかわいいわ❤ ケーキは何食べる!?
アバター
2011/10/30 00:25
>マック さんへ

 ありがとうございます(。◕‿◕。)v
 ブロックは、3色も要らないのですが、
 せっかくなので、貰いました~^_^;
 
 最初に、マックプロを信じて植えておけば。。。
 もう遅いですが(>_<)
アバター
2011/10/29 22:39
芝生は27枚も集めたんですか
凄いですね〜(^_^;
ブロックコンプおめでとう♪
白バラはダメでしたか、残念でした(>_<)
アバター
2011/10/27 16:51
>月のわんこ❤ さんへ

 数えてみたら、ちょうど30Rだったよ^_^;
 イベント釣りは、つい頑張っちゃうから、
 終わった後、また熱が出ちゃったー(>_<)
アバター
2011/10/27 11:01
芝生の数、ハンパな~い!w(゚ー゚;)wワオッ!!
すごいね~
何ラウンドぐらい?
今回時間なくて、釣りあきらめちゃったㆀ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.