Nicotto Town



ニココレ☆「演劇部 ~芸術の秋~」


今年もニココレが始まりましたね♫
私も早速エントリーしてきました(^o^)丿

テーマに合わせたコーデって難しいですよね。。。

第1ステージのテーマ「演劇部 ~芸術の秋~」なのですが芸術の方を
重視して。。。
ちょっぴり一曲奏でましょうか?なんてね…(^_^;)


中学の頃、吹奏楽部だったのですが部室にウッドベースがど~んと置いてあって
一回弾いてみたいなって思ってた楽器でした。
やる人がいなくって部室で埃を被っていたんですよね・・・
やってみれば良かったかなぁ。。。とか思いだしてしまうようなコーデでした(✿◡‿◡ฺ)♬♫


皆さんもエントリーされたかな?
ニココレ ファッションショーで探してみますね(*^‐^*)










アバター
2011/11/01 07:26
(´・ω・`)つc■~
  朝のお届けです
  ドーゾ♪

? ??
 
   ゲンキカナ?
アバター
2011/11/01 02:45
今回はニココレにエントリーしてる知り合いが少ないみたいで、
ほとんど見つかりません。
でも、見つけてステプポチしてきましたよ~~
アバター
2011/10/30 21:58
みゆさん☆

お誕生日でしたか?

改めまして…

お誕生日、おめでとうございます♡(❃◕‿◕)o∠☆゚+。*゚PAN!!

今日から、みゆさんだけの
NEW YEAR が始まりましたね^^

新たなる1年が より素敵な1年でありますように✿

おめでとう✿おめでとう✿おめでとう✿

心込めて♡♡♡   ✿(。◕‿◕。)♫



女子部は18000人近くって…
とても探せる状態ではないですね~~(汗)
知り合い検索システム…とか 欲しいですね(。^^。)ゞ

アバター
2011/10/29 12:45
ステキな格好ですねぇ^^

私はエントリーしてないッスが
確かにテーマが決まってると
難しいッスねぇ^^
アバター
2011/10/28 15:36
( ^^) _旦~~
    ●●●
お薬お持ちしましたw
   効きます♪


  
アバター
2011/10/27 22:05
探してみますね。
見つかるといいな…
アバター
2011/10/27 19:33
こんばんは^^

またこっそり訪問|ω・` )ジー
私も09年のウエディングドレスでエントリーしました♫
花嫁に扮した演劇部員的なw

私は中学の頃は演劇部だったので、
皆さんがどんなコーデをするのかワクワクしてました(´・ᴗ・`)
演劇部は変人の集まりですからね←
噂では変コスでエントリーした方はステキを沢山もらえたとか^^;
アバター
2011/10/27 11:04
こんちは^^

素敵です~°+(*´∀`)b°+° ♪♪~

僕も そのまんまで^^; エントリ~
アバター
2011/10/27 01:49
探したけど見つかりませんでしたww
また探してみます。
見つかるといいけど、、、
アバター
2011/10/26 23:54
さっき行ってきましたがお友達を探すのは難しそうですねー^^;
あの場所でstpしないと票にならないのかな?
もちょっと内容調べないとムズいなー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.