Nicotto Town



うーん うーん(^^;)




先週でエネルギーを一度120%放出しちゃったので、

充電しきれないまま、貧血モードに突入2日目w

なので、とりあえず、思いつくネタがないwww


・・・。


おまけに、寝不足なんだよねえ・・・。


夕べ、ワンコがやたら不安定で。

とにかく、ビビりまくっていたのだ、何かにw

いったい、なんにもない部屋の、中途半端な

空間に、何がいたんだろう???

まあ、何がいても、いいけどね、寝かせてくれよう(^^;)




今日のコーデで、エントリーしてみたぞおおおお♪


・・・おやすみなさい~♪

アバター
2011/10/27 21:26
LUNAS さん♪

うへへへ(^^;)先週が興奮しすぎたから、
ドッと疲れが出たのかなwww
アバター
2011/10/27 12:52
疲れがたまっているようですね・・・
こういときはゆっくり休むしかありませんよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.