Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ジャージ・・・


C限定服のジャージですが・・・

結構いいんじゃないかな?

Cアイテムも
久しぶりによさげなモノが
出ましたね・・・

アバター
2011/10/30 15:43
ベルさん
おお、ベルさんも購入しますか^^
今回のジャージ、
なかなかいいデザインですよね。
アバター
2011/10/30 11:46
良いですね!
購入決定^^
アバター
2011/10/28 20:40
たまごさん
懐かしさを感じさせるデザインですね^^
青春時代を思い出したでしょうか・・・
アバター
2011/10/28 20:22
私は、何だか懐かしい感じになってしまいました♪。
アバター
2011/10/28 00:00
マンダリンさん
ありがとうございます。
ここのところ、Cアイテムはしょぼかっただけに、
久しぶりに良い感じのアイテムですね^^
アバター
2011/10/27 23:59
ちーさん
久しぶりによさげなアイテムですね^^
最近のCアイテムはしょぼいのが多かったので
今回のジャージはヒット、ですね^^
アバター
2011/10/27 23:57
なないろドロップさん
私は中学の時は青のジャージでしたが、
高校の時は学年色で赤(エンジ)でした・・・^^;
エンジだったら多少派手さは和らぐかも・・・
アバター
2011/10/27 23:54
CREAさん
ありがとうございます。
色が選べるといいんですけどね・・・
赤、青の他に緑・・・とか・・・^^;
アバター
2011/10/27 23:53
リラックマニアさん
ジャージは着回しとか
コーデとか、いろいろ工夫できそうで
いい感じですね。
アバター
2011/10/27 23:52
ヵヮィィゎね☆さん
そういえば、一番ありそうな服ですよね。
ジャージって・・・^^;
アバター
2011/10/27 23:51
美枝子さん
ありがとうございます^^
アバター
2011/10/27 23:50
かなちょさん
ジャージ、デザインがいいですね^^
確かにスタイル良く見えますね。
アバター
2011/10/27 23:49
∵あーたん∵さん
学園のジャージだから
どうせなら色が選べて
3色くらいあったらいいのに、と
思いますね。
学年色で・・・^^;
アバター
2011/10/27 23:47
うさSさん
久々のグッドなC服なので
買って損はしないでしょう・・・^^;
アバター
2011/10/27 23:45
✿さくら✿さん
そうですよね・・・
両方買えたらいいんですけどね・・・^^;
アバター
2011/10/27 23:44
ナツさん
確かに去年の体操着は
半袖短パンでしたからね・・・^^;
アバター
2011/10/27 23:43
くりんさん
青のジャージはいいですね^^
でも赤もいいと思いますよ。
色、選べるといいんですけどね^^;
アバター
2011/10/27 23:42
ミルクさん
ありがとうございます。
ジャージは使い勝手がよさそうなので
買って損はないでしょうね^^
アバター
2011/10/27 20:32
青いジャージ お似合いですね^^

私も 早速 買って着てみました。
Cコにしては 縫製もしっかりしてそうだしw
脚が長く見えるしw
アバター
2011/10/27 14:22
私もジャージを購入しました。良いアイテムですよね(*´∇`*)
アバター
2011/10/27 14:11
ジャージ・・・昔通っていた学校の指定ジャージは、それは見事に鮮やかな赤でした。
目だってましたよ~。あまり良い思い出ではないです。
ジャージはやはり青か紺かあずき色!
アバター
2011/10/27 10:03
男性用は青なんですね♪
両方の色が買えるといいのに・・・

よくお似合いですよ^^←褒めてます♪
アバター
2011/10/27 09:04
今回のC限定服に関して、見た目的にも使い勝手が良さそうですよね。
アバター
2011/10/27 01:42
ありそうでなかったよねぇ、ジャージ☆
アバター
2011/10/26 23:33
お似合いです^^
アバター
2011/10/26 23:31
今回の限定服 私も好きです ^ ^
スタイルが良く見える形なので嬉しいですw
アバター
2011/10/26 23:25
今回のは去年のに比べて使えそうですよね^^
ほんとに、青も購入できたらうれしいんですけど
アバター
2011/10/26 23:17
あれ?
ジャージなんて出たのですね~
買おっと。。^^
アバター
2011/10/26 23:08
私もジャージ購入しました^^
両方の色が購入出来たらいいのに~
アバター
2011/10/26 22:44
今回のC限定服のジャージは、いいですよね♪
私も久々のヒットです。
去年の体操服は寒そうでしたから・・・^^;
アバター
2011/10/26 22:01
↑男性用の青いいですね~♪
私、こっちの色のが欲しいですww ~(^◇^)/
 
アバター
2011/10/26 21:59
wwwカワイイネ~~
私も買ってきます~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.