Nicotto Town



ォヒ━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━サァ


であります(゚∀゚) w

誰?なんて言わないでおくれよ?m(озо)m

(゚∀゚) 絡む機会あったら絡んでください<(_ _)>w

お願いしまぁす(゚∀゚)

アバター
2011/10/29 05:15
お友達巡回なぅb

なんか自分全然色々あってINできてない&
インできないから。。

自分のこと覚えてない!w
とか絡めないなら。。  とか思ったら全然けしちゃっておkですw

↑消すときはいちお報告おねww
アバター
2011/10/27 21:11

美空と絡みたいと昨日らむちゃんに言いました。
アバター
2011/10/27 18:37
シロ∀美空

さんとは別人ですよね(´・ω・`)?
アバター
2011/10/27 17:51
お久しぶり-っ(*´艸`*)
学校で何回も会ってるけどネ(笑)゛
アバター
2011/10/27 07:54
(´・Д・)ガオー
アバター
2011/10/27 00:10
べろべろばー(΄◞ิ౪◟ิ‵ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.