Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(207)歓喜


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、また何か貰ったんだね」
「うん! 何で解ったの?」
「だって、はつらつと歌ってるから」
「そうか・・・・
 bonoは嬉しいと歌いたくなっちゃうんだ」
「で、何を頂いたの?」

「う~~んと・・・
 『パーティーローズブレスレッド』と
 『くっつき月うさぎ』だよ」
「肩に乗るうさぎは可愛いね♡
 バラのブレスレッドも良いネ~~~」
「うん! bonoは動物が好きなんだ。
 バラの花には思い出があるし。
 凄く感動してるんだ」
「良かったネ
 で、だれから頂いたの」

「ニコッと天使さんからだ」
「ちゃんとお礼に行ったのかい?」
「たっぷり、お礼参りは済ませてきたよ」
「えっ! 
 bonoはその筋のクマだったのか?」
「違うぼの!
 bonoは堅気だよ」
「ますます、怪しいね・・・・・」

アバター
2011/10/28 21:27
こんばんは^^

お礼参りで盛り上がったみたいですね。

実は、はじめて他の人のコメントを
読ませていただきました。

大変失礼いいたしました。

自分の文章の書き方に反省しました。
勉強になりました!ありがとうございます♪
アバター
2011/10/28 21:10
ニココレでbonoちゃんをやっとの思いで見つけたよ!
紳士ボノちゃんやった~(・-・*)ヌフフ♪
v(≧∀≦)vステキぽちっとしました♫
アバター
2011/10/28 21:08
熊さんにくっついているウサギさん♪、かわいいですね^^。
アバター
2011/10/28 17:54
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け^^
そっか。ボノちゃんも、フリマ、失敗したこと、あるんだね。
成功する人は、かなり成果、あげてるよね~。
あたし、リアでも、ニコでも鈍いみたいで。
自分では、頑張ってるつもりなのに、空回りばっかりよ。
こど、当たって砕けろ!の精神で、行くわ^^
今んとこ、砕けてばかりだけど~(笑)
アバター
2011/10/27 23:57
わぁ、可愛いですね。
歌を歌われると、良いことが有ったんですね。
お礼参り、確かにすごみが…。
アバター
2011/10/27 23:09
(゚ω゚)(。_。)ウンウン ウサギさんはかわいいよねぇw

……それにしても、お礼参りって。。。
bonoちゃん、ほんとはこあいクマさんだったんだねぇΣ(O_O;)Shock!!
アバター
2011/10/27 21:54
bonoさんが第二のムツゴロウさんになる日は近い……?
アバター
2011/10/27 21:15
bonoは科捜研で
科学の勉強をしたんだ!

後半は人間の人生の勉強かな?
人間て大変だね・・・

bonoはヒグマで良かったよ♡
おやすみ〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2011/10/27 21:07
お礼参り。。。その筋。。。堅気。。。

Toshiさんに心配されちゃったね~^^;
アバター
2011/10/27 20:58
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

お礼参り~ ♫
アバター
2011/10/27 20:36
bonoさんバラ薔薇バラの クマ熊うさぎさん  可愛いね。

小熊のbonoさんもうさぎ好きなのね^^
アバター
2011/10/27 20:32
今日の夜ご飯はお肉だったよ。

ご飯が進むww。

バラが好きなんて・・・素敵だね。ってことですてぷww
アバター
2011/10/27 20:30
うさぎは焼きもち焼きだから
お気をつけて^^

バラのアクセサリーのコーディネートも
素敵ですね
今年もニココレ始まったし
楽しみですね♪
アバター
2011/10/27 20:12
うさぎさんかわいいね!

ありゃりゃwwクマ組の組長さんみたいだわww「お礼参りって」(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2011/10/27 19:43
今夜の鶏のモツ煮込みは美味しかったよ♡
甘辛の醤油で
和の味を堪能したんだ!

お腹が一杯だね♡
アバター
2011/10/27 19:35
お礼参りって 本当に変な日本語ですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
でも ひょっとして bonoちゃんの背中には入れ墨が隠れてるんじゃないですか
可愛い リラックマの顔なんかが。。。。。^^
そうだ バラの花の思い出  なんだか秘密の匂いがプンプンしますよ
きっと素敵な思い出なんでしょうね  
アバター
2011/10/27 18:52
日本語は難しいよね〜!
お礼とお礼周りも
良い人と人がいいも・・・・ね
アバター
2011/10/27 17:45
まさかbonoさんのブログで「お礼参り」
の文字が出てくるとはっ!! ガクガクΣブルブルΣ

バラの花にまつわる思い出。。
ロマンチックな響きですね♡
アバター
2011/10/27 17:45
似逢ってるよー.
アバター
2011/10/27 17:41
といいながら背中には彫り物あったりして・・・( ̄Д ̄||) 
アバター
2011/10/27 17:38
おお、またまた家族が増えましたね^^
バラのブレスも素敵ですよぉ♪
アバター
2011/10/27 17:17
わぁ~ブレスレット素敵♪

くっつきうさぎさんは可愛いのだけれど他のアイテムの干渉が・・・(≧ヘ≦)
うさぎちゃんは一番手前のレイヤーにして!

ニュージーランドアイス買ってきました^^
OKに売ってたのでバニラの方を購入。
あのお値段で凄くお得感が♪
bonoくん教えてくれてありがとうね~
アバター
2011/10/27 17:16
ほんと可愛いよねぇ~いつも。はるママん家は、今日の晩ごはん

栗ごはんと、豆腐の味噌汁、手羽先の塩焼きです。

大根おろしにさんまはこの次にする(今日はスーパー生さんまが無かった・・・・)

時々献立て提案をよろしくネッ!
アバター
2011/10/27 16:48
今夜は鶏のモツ煮込み。
寒いから体の芯から暖まるね♡

嬉しいな!
アバター
2011/10/27 16:36
パーティローズブレスレット、初めて見ます。
華やかですね~^^
アバター
2011/10/27 16:33
ローズブレスレット 赤が とっても素敵 お似合いです

くっつき月うさぎも かわいいね
私は 一緒に 寝たりしてますよ~
アバター
2011/10/27 15:57
肩のくっつき月うさぎさん可愛いね^^
ハットにブレスレットに手持ちも薔薇のお花
3つ揃っていい感じ^^
アバター
2011/10/27 15:28
おぉwwww
バラかぁ・・・・そういえば、今年バラ見たの2回くらいしか・・・・www

stpお届け♪
アバター
2011/10/27 15:22
バラのブレスレットも
うさぎちゃんもかわいいです♪

味噌つけ麺 おいしそ~~っ
私も食べてみよ♪
アバター
2011/10/27 15:07
わ~bonoちゃん倉庫がいっぱいになちゃうね(o^^o)♪
うん うさぎさんも可愛いし ブレスレットのステキ(^v^)
でもぉ~ お礼参りは( ^ω^)・・・
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アバター
2011/10/27 15:06
お礼参りだなんて(^m^)
bonoちゃんって 可愛いね
アバター
2011/10/27 14:18
今日のお昼は・・・
味噌つけ麺!

美味しかったぼの♡
午後も頑張って働いてるよ!
ガンバぼの!
アバター
2011/10/27 13:25
私もうささん大好きです(●´ω`●)
くっつき月うささん可愛いよね^^ローズブレスも凄い可愛いです^^
色々貰えて良かったね^^
アバター
2011/10/27 12:59
いいにおいだぁって意味↓「・w・勘違いしないでね
アバター
2011/10/27 12:58
わぁ。かわいいねぇ。

あれれれ?ぼの君。手にバラ・・・帽子にバラ・・・腕にバラ・・・・

ぼの君。。。いい臭いがするよぅ。ww
アバター
2011/10/27 12:28
「歓喜」というタイトルに感動しました^^
一生わすれない大切な言葉にして行きたいと思います。

何度でも喜びをともに分かち合えるように
bonoちゃんと時を重ねて行けたら
本当に幸せです。

ささやかな贈り物にこんな優しいお言葉をいただき
感慨無量です!!!!! 誠にありがとうございます。
アバター
2011/10/27 11:27
今日のお昼は
ラーメンかな?
つけ麺かな?

bonoは両方好きなんだ♡
アバター
2011/10/27 11:01
パーティーローズブレスレッド、ステキです!
うさぎちゃんはすごく可愛いし。
アバター
2011/10/27 10:55
うさぎさんとバラのブレスはプレゼントだったのですか。良かったですね~^^

今日のコーデは、粋な紳士という感じでとても素敵ですよ☆
ニココレにエントリーしたら、ステキを沢山押してもらえそうですね^^
アバター
2011/10/27 10:55
お礼参り!
そんなことしたら愛されbonoちゃんのイメージが!!(笑)

うさぎ可愛いですね~。
はがせなくなりそうですねv
アバター
2011/10/27 10:44
甘えん坊のうさちゃんな感じですね♫かわいい♫
アバター
2011/10/27 09:52
良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またまた、家族が増えちゃったみたい。
ボノちゃんに、ピッタリくっついてるからなぁ。
他のコたちが、ヤキモチやかないかしら?
みんな平等に、可愛がってあげてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/27 09:49
くっつき月うさぎは、ほんと可愛いよね❤

堅気なんだよね…?
でも、貰ったお礼をするのは普通だしね…。。。
アバター
2011/10/27 09:41

こんにちは!
お礼参りって…gkbr ((((;゚Д゚))))
ニコっと天使さんが消されていないか心配だw

bonoちゃんはニココレファッションショーにエントリーした?

アバター
2011/10/27 09:39
どちらも可愛いですね^^

ボノちゃんは堅気だから、
ちゃんと仕返し… いや、お返しはしてるのかしら?
アバター
2011/10/27 09:22
みんなに愛されてるbonoちゃんは
羨ましいぼの(^^♪
アバター
2011/10/27 09:02
おはよう♪
今日はご機嫌だね (✿>‿◕)b
バラのブレスとってもかわいい~^^

お礼参りかぁ・・・^^;
アバター
2011/10/27 08:56
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

ぼのちゃんは動物大好きだもんね^^家族がいっぱいだぼの!
アバター
2011/10/27 08:52
おっはよ~^^
わ~!くっつきうさぎさんもブレスもかわいいね❤
ぼのちゃん。。よかったね~^^

それにしても。。
お礼参り。。^^;(笑)なんだね^^;
アバター
2011/10/27 08:31
お礼参り(笑)
日本語って難しいですよね^^;

うさぎさん、きゅってくっついててかわいいです~♡
バラのブレスレットもステキなのです☆
アバター
2011/10/27 08:16
素敵なプレゼントね~^^

ローズブレスレットいいですね!

アバター
2011/10/27 07:46
薔薇のブレスは存在感があってきれいですね。
どんなお礼参り何だか、心配だなあ。
アバター
2011/10/27 07:45
おおーパーティローズブレスレットd(♋ω♋✧)グッ♪

いいね!俺もフリマでGETしようかなぁ~。

bonoさんはいつも沢山プレゼントもらえていいですね!

羨ましいです!

それだけ人気がある証拠ですね!
アバター
2011/10/27 07:01
ご家族が増えて、bonoちゃんのおうちも、ますます賑やかですね^^

肩に乗っているうさぎさん、可愛いです!

そか・・・お礼参りに行ってきたんだ^^;
アバター
2011/10/27 06:57
沢山プレ、貰ってよかったね^^

動物ファミリーは、(くっつき月うさぎ)だったんですね^^
アバター
2011/10/27 06:42
おはようございます^^
森の仲間が増えましたね♪
クマ オオカミ キツネ ウサギ・・・たくさんの仲間達がニコタにいますね
あとは・・・・個人的にはかわいいリスもいたらいいな♪
リスアイテムって ないようですね><
アバター
2011/10/27 06:28
お礼参りww

ブラックbonoさんがいるのかしら?
アバター
2011/10/27 05:43
なんか
『たっぷり、お礼参り』なんて聞くと
怖いですね^^;
bonoさんは堅気ではなくそっちの筋の方だったのか!?(lil゜д゜lil)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.