Nicotto Town



No.170,171 メガカスミソウ【白】 ☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○○○×
×
○○○×
D○○○×   家
E○○○○○×
○○×
G××○○○○×
H×××○○○
I ××××○○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/10/27 08:18 No.170 カスミソウ【白】 D-5
11/10/27 08:18 No.171 カスミソウ【白】 B-5

残り27分の時に、お水やりしたら、2個もメガった~(*゚ー゚*)

白バラがメガらず拗ねてて、あまりお世話しなかったのに、

同時に、2個もメガってくれるなんて、良い子だわ^m^

残りのメガ鉢植え3種(3本)です(*^-゚)v

いつもメガ花は、すぐに収穫するのだけど、

バラにはカスミソウが合うので、白メガバラが咲くまで、

このままお庭に咲かせておきます(。◕‿◕。)

アバター
2011/10/30 00:29
>マック さんへ

 ありがとうございます(*゚ー゚*)

 たぶん、C花には、物欲センサーが働かないので、
 こんなことになるんですよ(^^ゞ
アバター
2011/10/29 22:44
170&171個目のメガ化おめでとう♪
う〜ん、白バラがダメでもカスミソウでWメガとは凄いですね(oo;)
こちらはC花の方が勢いありますね(^_^;
アバター
2011/10/28 23:11
>美羽 さんへ

 ありがとう(^_-)-☆ 本当に大きいよね~♪
 ちょっと、大き過ぎる気もするんだけど。。。
 他のメガ花と一緒に、花束風のお庭を目指します(。◕‿◕。)
アバター
2011/10/28 22:10
こんばんは。

おめでとうございます゚+(*ノェ゚)b+゚
綺麗ですね~^^
カスミソウのメガ花は大きいですね
アバター
2011/10/27 16:53
>りゅう さんへ

 ありがとう(。◕‿◕。)

 そうなのよ!!! 時間がかかるカスミソウが、
 3個も残ってるのが、心配だったけど、
 一気に減って、嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 白バラ以外は、メガるよ。。。たぶん^_^;
アバター
2011/10/27 13:17
こんにちは~。

メガカスミソウおめでとうございます~^^。
カスミソウは時間がかかるからより一層嬉しいですね^^。
あと3種!ガンバレ~メガれ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.