Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



さようならボキの純潔


今日、びよういんでおしりからすごくちいちゃなカメラを入れてもらったの。腸にそってカメラが進んでくのがわかって、ボキ怖くて怖くて泣いちゃったよマタンキー。
となりのおじいさんはもう何回もやってるから全然痛くないって。
帰りにアイスクリーム食べたらすこし元気になったのマタンキー。
でもそれからおしりの穴がゆるくなっちゃったみたいで、踊ってたらちょっとでちゃったみたいマタンキー。

#日記広場:日記

アバター
2009/05/31 17:37
上の口からも下の口からも入れたのマタンキー…
アバター
2009/05/31 03:47
口からじゃなくておしりから入れたのマタンキ~?
アバター
2009/05/29 01:00
あ ちょっとでちゃったの、あのときか!
アバター
2009/05/24 19:33
wwww
アバター
2009/05/21 01:05
健康のために必要な事でも、つらい事ありますよね^^;
アイスクリームが美味しい季節になりますね♫
アバター
2009/05/20 10:48
ぐほっ・・・・
お尻の穴をつぼめる練習をしましょう~~



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.