Nicotto Town



青ガチャ第30弾コンプ♪


ようやくコンプしましたよー。
今回は、8・9月と忙しくて、休日しかログイン出来なかったですから。
やっぱり毎日廻さないとコンプに時間掛かりますねー。
いえ、毎日廻していても、三ヶ月掛かった事ありますけどね(笑)

背景は、もう季節的にコスモスですが、この背景が好きなのでこちらで。
合わせてみた感じでは、お月見の背景が一番しっくりしてたような気がしますが。

でも、これからタウンでまたブロックを集めてくるので、ステッキに持ち替えなければ(笑)
そう言えば、今回は帽子系のアイテムはなかったんですね。
頭に何かないと物足りないです。

さて、残りのガチャも、コンプまで後一息。
出るまで廻し続けます。
いざとなったらフリマでも手に入りますが、なるべく自力でコンプしたいんですよね。
しかし、毎日フルで三種類廻し続けてたら、Cコインの残りが物凄い勢いで減っていって、今月限定のジャージ買ったら資金が乏しくなりました。
限定家具も可愛いので、課金した時のCコインを当てにして、家具を購入しようと思います。

久々に、ゲームでもやってCコイン貯めますか(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.